• ベストアンサー

インスタグラムについて

インスタの検索ページに行くと、Followed by (誰かのアカウント)+数字が書いてある人がいますがどういういみですか? あと、その+数字の意味もわかりません。

noname#221529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.1

あなたのフォローかフォロワーにつながりがある人がフォローしているという意味では。 +数字はあなたのフォローかフォロワーがその人をフォローしているなどでは。

質問者

お礼

ありがとうございます