• ベストアンサー

インスタグラムのスパムについて

はやと@毎月10人持ち帰る男とかいうアカウントをもうころ◯したいくらい消えてほしくて仕方ありません。 アカウントを何十個も作っており、女優やアイドルの名前のタグを付けて投稿しているため、タイムラインに流れてきて非常に不快です。 ブロックする際に「この人が作る他のアカウントもブロック」を選んでるのに何度も蘇ります。 どうすればこいつが作るアカウントを完全にブロック出来ますか? インスタから追放させたいです。 一応アカウントのURL載せときます https://instagram.com/motemotelove_hayato?igshid=YmMyMTA2M2Y=

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>普通にアカウントを報告すれば良いのでしょうか? そうですね。 ただ書かれている内容程度では仮に通報等してもインスタグラムの運営の方は取り合わない可能性は高いですが…

JOKERevo
質問者

お礼

そうですか… 地道にやってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

インスタグラムの運営の方に通報してみるぐらいでしょうか…

JOKERevo
質問者

補足

回答ありがとうございます。普通にアカウントを報告すれば良いのでしょうか?