• ベストアンサー

芦別スターライトホテル

シャンプーコンディショナーとボディソープありますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

リンスインシャンプーと石鹸みたいです http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/109464/109464_std.html

関連するQ&A

  • ホテルのアメニティのモイスチャー

    ホテルのアメニティのモイスチャー 先日ホテルに泊まった時に入浴用のアメニティでシャンプー、コンディショナー、モイスチャーって書いてあったんですが、この場合モイスチャーはボディソープって意味ですか? 相方がそれを使わず石鹸で体を洗っていたので違うのかなと思って焦りました。。

  • 【化学者に質問です】無人島にボディソープかシャンプ

    【化学者に質問です】無人島にボディソープかシャンプー&コンディショナーのどちらか1つしか持っていけない、どちらか一方で身体と頭髪を洗う必要がある場合はどちらを持っていくと細菌の繁殖が抑えられて清潔で長い時間過ごせるのはどちらですか?化学的な理由も教えてください。 私はシャンプー&コンディショナーの方が衛生的に長期間活動が可能であると思いましたが、違う人はボディソープで全身を洗う方が衛生的であると言いました。シャンプー&コンディショナーで全身をコーティングした方が衛生的ではないのですか?

  • 香水のシリーズ

    私は、シャンプーやコンディショナー、ボディソープ・・・なるべく使ってる香水と同じ香り(シリーズ)のものを使いたいと思っています。 エンジェルハートなんかはシャンプーなどが出てるみたいですね。 私はプチサンボンみたいな石鹸ぽいさわやかな香りが好きです。 どんなシリーズでもいいので知っている方いましたら教えて下さい。

  • 【化学】固形石鹸、ハンドソープ、ボディソープ、シャ

    【化学】固形石鹸、ハンドソープ、ボディソープ、シャンプー&コンディショナー、食器用洗剤で一番雑菌が繁殖しないのはどれですか? 固形石鹸の表面にはうじゃうじゃ細菌が繁殖してばい菌だらけになっているのでしょうか? ボディソープの液体内は何ヶ月で中身が細菌だらけになりますか? あと忘れていましたが、ハンドソープや食器洗い用洗剤がありますがこれは固形石鹸より雑菌の繁殖は少ないのでしょうか? 表面に雑菌が繁殖しない順番を教えてください。 個人予想では、雑菌が繁殖しない順番は食器用洗剤、固形石鹸、ハンドソープ、ボディソープ、シャンプー&コンディショナーな気がします。当たってますか?

  • シャンプーやボディーソープなどのボトル 1回の使用で何度押す

    みなさんはシャンプーやボディーソープなどのボトルは1回の使用で何度押しますか? ・シャンプー ・リンス(コンディショナー) ・シャンプー&リンス ・ボディーソープ ・その他の液体のボトル(なるべく家庭内で使うものであまり珍しいものは無し) 差し支えなければ年齢層と性別、毛髪量(ショート、ロング、ほぼハゲなど)を教えてください。 回答例 シャンプー 1プッシュ リンス 2分の1プッシュ ボディーソープ 3プッシュ 台所洗剤 とりあえずたっぷり1プッシュ

  • アミノ酸系のシャンプー&コンディショナー

    現在肩下くらいのロングヘアです。 アミノ酸系のシャンプー&コンディショナーですっきり洗い上げることのできるお勧めのものを教えてください。 私は背中にニキビができやすく、いつも悩んでいました。 シャンプーやボディソープが原因かも、ということで色々試してみたところ、 ケミ、オーガニックにかかわらず、ラウリル硫酸Naなどが入っていると ニキビがすぐにできてしまうようなことがなんとなくわかりました。 なんとなく、というのは、決してラウリル硫酸Naが入っていなくてもできてしまうことがあるからです。 例えば、ココナチュラのボディシャンプーを使った時などは明らかにひどくニキビが増えました。 しかし、アミノ酸系のボディソープやシャンプーを使っていると全然ニキビができないことがわかりました。 それはうれしいのですが、やはり洗浄力があまり強くないので、頭の臭いが気になることが多く、もっといいものはないか…と探しています。 欲を言うと、+ノンシリコンがいいなぁと思っています。。 値段は1本2000~3000円程度で考えています。 ちなみに、現在使用中のものは サンコール トリファックス シャンプー サンコール トリファックス トリートメント モイスト です。 すみませんが、何かオススメのシャンプー&コンディショナー(トリートメント)があれば、ぜひ宜しくお願いします!

  • 子供のボディソープ

    2歳の子のボディソープ、シャンプーは、何使われてますか? ずっと赤ちゃんの時から、ベビー全身シャンプー(ジョンソンベビー)を使っていますが、いつのタイミングで、大人用?に変えたらいいのかわからなくて。 シャンプー、コンディショナーも、髪の毛がまだすくなくて(笑) ずっと1つで洗っています。 同じような年齢のお子さんいてらっしゃる方、よかったら教えてください。

  • 身体の洗い方について☆

    ここの質問回答を読んで疑問に思ったことがあります。 同じ内容の質問があったかもしれないんですが、探しきれなかったので教えてください! 身体を洗うときに、石鹸やボディーソープを使わないで、シャワーなどですすぐだけと言う方がいらっしゃるようなんですが、頭をシャンプー&コンディショナーした後に身体を洗わなくても背中にコンディショナーが残るとかそんなことでのトラブルは起きないのでしょうか? 私は身体をすすぐだけ、というお手入れ(?)にすごく興味を持ちました(^^) そのすすぐだけ以外になにかお手入れをしているのでしょうか? 回答お願いします!

  • ビジネスホテルのアメニティグッツを販売しているところ

    歯ブラシやボデーソープ、シャンプーなどを販売しているところご存知の方教えてください。

  • 今、そばにアジエンスかダブのボディソープがある方

    へんな質問で申し訳ないのですが、 ・アジエンス シャンプー・コンディショナー ・ダブ ボディソープ の、ボトルの高さを教えていただけませんでしょうか。 お風呂に置くラックを仕事帰りに買いに行きたいのですが、 サイズを測ってくるのをすっかり忘れてしまいました。。 こんなわがままな質問に答えていただける心優しい方、 どうか宜しくお願いいたします。