• ベストアンサー

今、そばにアジエンスかダブのボディソープがある方

へんな質問で申し訳ないのですが、 ・アジエンス シャンプー・コンディショナー ・ダブ ボディソープ の、ボトルの高さを教えていただけませんでしょうか。 お風呂に置くラックを仕事帰りに買いに行きたいのですが、 サイズを測ってくるのをすっかり忘れてしまいました。。 こんなわがままな質問に答えていただける心優しい方、 どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ アジエンスのシャンプーが家にありました(≧∀≦) 25センチぐらいでしたよ^^

redteapot
質問者

お礼

きゃ~、ありがとうございます!! 感謝感謝です~~!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#66897
noname#66897
回答No.3

ダブのボディソープは20センチです。定規で測りましたので間違いないと思います。

redteapot
質問者

お礼

確かなお答え、感謝です! こんなに早く教えていただいて、ありがとうございました!!

redteapot
質問者

補足

この場をお借りして・・・ みなさんのおかげで、無事ラックをGETできました。 ありがとうございました♪ ポイントについては、大変心苦しいですが、早くいただいた方から付けさせていただきました。 でも、今回このような質問に即座にお答えいただいて、皆さんに20pt差し上げたいくらい、本当に感謝しています! また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • my-mi
  • ベストアンサー率20% (158/786)
回答No.2

ダブ ボディソープは20センチでした。

redteapot
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 親切な方がいて嬉しいです~(~o~)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャンプーやボディーソープなどのボトル 1回の使用で何度押す

    みなさんはシャンプーやボディーソープなどのボトルは1回の使用で何度押しますか? ・シャンプー ・リンス(コンディショナー) ・シャンプー&リンス ・ボディーソープ ・その他の液体のボトル(なるべく家庭内で使うものであまり珍しいものは無し) 差し支えなければ年齢層と性別、毛髪量(ショート、ロング、ほぼハゲなど)を教えてください。 回答例 シャンプー 1プッシュ リンス 2分の1プッシュ ボディーソープ 3プッシュ 台所洗剤 とりあえずたっぷり1プッシュ

  • 子供のボディソープ

    2歳の子のボディソープ、シャンプーは、何使われてますか? ずっと赤ちゃんの時から、ベビー全身シャンプー(ジョンソンベビー)を使っていますが、いつのタイミングで、大人用?に変えたらいいのかわからなくて。 シャンプー、コンディショナーも、髪の毛がまだすくなくて(笑) ずっと1つで洗っています。 同じような年齢のお子さんいてらっしゃる方、よかったら教えてください。

  • 四万温泉 積善館のボディーソープに関して

    先日、四万温泉 積善館に行き資生堂のボディーソープが浴場に置いてありとても気に入りました。表には特に名前のような記載はなく、資生堂のものとだけわかりました。帰りに、売店によれば売っているものと思い込み裏の記載まで見ませんでした。 ネットで調べるも、市販で売っているものではなさそうです。 業者用なのだと思いますが、入れ物が選べたりと同じものを探すのは困難です。 どなたか、積善館の資生堂のボディーソープ、シャンプー、コンディショナーの名前など詳しいことが分かる方がいれば是非教えてください。 業者用でも買いたいとくらい、気に入ったので・・。

  • 【化学者に質問です】無人島にボディソープかシャンプ

    【化学者に質問です】無人島にボディソープかシャンプー&コンディショナーのどちらか1つしか持っていけない、どちらか一方で身体と頭髪を洗う必要がある場合はどちらを持っていくと細菌の繁殖が抑えられて清潔で長い時間過ごせるのはどちらですか?化学的な理由も教えてください。 私はシャンプー&コンディショナーの方が衛生的に長期間活動が可能であると思いましたが、違う人はボディソープで全身を洗う方が衛生的であると言いました。シャンプー&コンディショナーで全身をコーティングした方が衛生的ではないのですか?

  • 【化学】固形石鹸、ハンドソープ、ボディソープ、シャ

    【化学】固形石鹸、ハンドソープ、ボディソープ、シャンプー&コンディショナー、食器用洗剤で一番雑菌が繁殖しないのはどれですか? 固形石鹸の表面にはうじゃうじゃ細菌が繁殖してばい菌だらけになっているのでしょうか? ボディソープの液体内は何ヶ月で中身が細菌だらけになりますか? あと忘れていましたが、ハンドソープや食器洗い用洗剤がありますがこれは固形石鹸より雑菌の繁殖は少ないのでしょうか? 表面に雑菌が繁殖しない順番を教えてください。 個人予想では、雑菌が繁殖しない順番は食器用洗剤、固形石鹸、ハンドソープ、ボディソープ、シャンプー&コンディショナーな気がします。当たってますか?

  • ボディーソープは使わない方がいいんでしょうか?

    私はずっとナイロンタオルでボディーソープを使って体を洗ってました。それが当たり前と思ってました。 でも、ダンナがお風呂に毎日入るんですが、体は石鹸等を使わずお湯で流すだけなんです。足だけ石鹸で洗って頭は念入りにシャンプーしてます。 私は専業主婦で家にいてあまり汗もかかないし、元々風呂嫌いなんで2日に1回入ってボディーソープを使って洗ってました。 最初ダンナがボティーソープを使わない事に驚きましたが、においも全然しないしベタツキもないし、私も潔癖症じゃないんでまっいっかと気にしない事にしてました。 でも私はせっせとボディーソープで洗ってるのに、風呂上りにタオルで拭くとアカが出てて「洗ったばっかりなのに何で?」と思って聞いたら、だんなはこすってもアカが出ないんです。「体は洗剤を使わない方がいい」と、しきりに言ってくるんで、じゃあ(実は洗うのめんどうだし)真似してみようかなと思い、今実験中です。 ここ2週間位お湯のみです。でもやっぱり臭くないしベタつかないし、以下の事が改善されました。 ・乳首がいつもカサカサで皮むけて痒かったのが治った。 ・背中にボツボツ(角栓)ができていたのに今は全くない。 やっぱりボディーソープ使わない方がいいんでしょうか? でもどんどんアカがたまって層になったりしたらとか思うと心配です。 夫は勝手に新陳代謝していってるから平気だと言うんですけど。 使わなくてもいいなら、ラクチンだしいいかなぁと思うんですけど、ずっとお湯で流すだけで大丈夫でしょうか?病気になったりしませんか? 夫はすごい汗をかいた時だけとか、1週間に1回とかボディーソープを使う事もあるみたいです。ちょっと体験してみて、ボディーソープを使わない=汚い!という概念は取れたんですが、このまま続けていいのかがわかりません。 おばさんになったら加齢臭とかも出てきそうですし。 みなさんはどう思いますか?

  • どんなボディソープを使っていますか?

    ボディソープについて質問です。 今、ご使用になっているボディソープの満足度はどれくらいですか? 夜お風呂で使用した場合、翌日の朝くらいまで潤いは残っていますか? それと、よろしかったら商品名も教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ボディーソープで髪を!!!!(泣)

    大至急、アドバイス、対処法を教えてください! こんなこと初めてなのですが、 ボーっと眠気と戦いながらお風呂に入ってたのです。 そしたら、シャンプーとボディーソープを間違えて、 ボディソープで髪を洗ってしまいました! しかも思いっきり洗った後に気付きました… すごくすごくすごーくギシギシ…ごわごわ… 信じられないくらい、つやがなくなってしまったのです!! もう泣きそうでショックでショックで信じられないくらいショックです… そのあと2回シャンプーで洗い、 2回トリートメントしましたが 戻らず…悲しくてショックでホントどうすればいいのか わかりません… しかも、最近パーマ掛けたばかりなのに、 すごくゴワゴワしているせいで、まるでただのボサボサ癖毛にしか 見えなくなってしまいました… どうすれば元に戻るでしょうか…

  • おすすめシャワージェル、もしくはボディーソープ

    こんにちは。以前、別のカテゴリ(美容・その他)で同じ質問をしたのですが、回答が少なかったため、カテゴリを変更してもう一度質問させていただきたいと思います。 以下の条件で、シャワージェル、ボディーシャンプーでおすすめのものがあれば教えて下さい。 ・値段は5000円以下  (3000円以内ならベストです!) ・ビオレとかダブとかドラックストアで安売りしているもの以外  (ブルガリとかシャネルのような、ブランド物でも、そうでなくてもOKです!) ・香りがいいもの ・クリニークのHAPPY以外  (前回の質問で回答としていただきましたので。今回はこれ以外で試してみたいので) いつも「植物物語」系のボディーソープを家族と兼用使っていますが、ちょっと、リッチな気分でお風呂を楽しみたくなったので、みなさんのお勧めを教えて下さい。 お勧めの理由とかも教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします!

  • 赤ちゃんのシャンプー?ボディソープ?

     私には1歳2ヶ月の赤ちゃんがいます。  さいきんふと思ったことがあります。今まで赤ちゃんようのボディーソープとシャンプーを使ってきました。いつから大人と同じ物を使っていいのでしょうか?つまらない質問すいません。