• ベストアンサー

今、そばにアジエンスかダブのボディソープがある方

へんな質問で申し訳ないのですが、 ・アジエンス シャンプー・コンディショナー ・ダブ ボディソープ の、ボトルの高さを教えていただけませんでしょうか。 お風呂に置くラックを仕事帰りに買いに行きたいのですが、 サイズを測ってくるのをすっかり忘れてしまいました。。 こんなわがままな質問に答えていただける心優しい方、 どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ アジエンスのシャンプーが家にありました(≧∀≦) 25センチぐらいでしたよ^^

redteapot
質問者

お礼

きゃ~、ありがとうございます!! 感謝感謝です~~!!!

その他の回答 (2)

noname#66897
noname#66897
回答No.3

ダブのボディソープは20センチです。定規で測りましたので間違いないと思います。

redteapot
質問者

お礼

確かなお答え、感謝です! こんなに早く教えていただいて、ありがとうございました!!

redteapot
質問者

補足

この場をお借りして・・・ みなさんのおかげで、無事ラックをGETできました。 ありがとうございました♪ ポイントについては、大変心苦しいですが、早くいただいた方から付けさせていただきました。 でも、今回このような質問に即座にお答えいただいて、皆さんに20pt差し上げたいくらい、本当に感謝しています! また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

• my-mi
回答No.2

ダブ ボディソープは20センチでした。

redteapot
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 親切な方がいて嬉しいです~(~o~)