• ベストアンサー

今頃グランツーリスモ6を購入しました。そこで質問で

今頃グランツーリスモ6を購入しました。そこで質問です。インストールが半端ないって本当ですか?エラーが出るんですか?時間が長いんですか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3409)
回答No.1

http://www.gran-turismo.com/jp/support/00_4159235.html 公式サポートにダウンロード容量11GBとあるので、 それ参考にすればいいと思います。 都内で光回線で良好なら2-4時間といった所ではないでしょうか。。 環境しだいでは5-10時間もありえると思いますが・・・

hirokogapon2a
質問者

お礼

ありがとうございます。インストールに失敗と出て先に進めません。どうしたら良いですかねぇ

関連するQ&A

  • グランツーリスモ6について質問です

    グランツーリスモは4までやっていたのですが、この前スーパーGTを見てきたらなんだか6が欲しくなって購入検討中です いくつか質問なんですが (1)グランツーリスモ6はGT500や300の車両はあんまりないのでしょうか? (2)日本の実在サーキットは筑波と富士ぐらいですか? (3)結構グランツーリスモ6のレビュー見てると悪いみたいですが、そんなに面白くないですか? 一度にたくさんの質問申し訳ありません 是非回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • グランツーリスモ5本編が出た場合グランツーリスモ プロローグからグラン

    グランツーリスモ5本編が出た場合グランツーリスモ プロローグからグランツーリスモ5本編を無料でアップデートできるんですか?それともまた購入しなければいけないんですか?

  • グランツーリスモ4

    遅まきながら昨日グランツーリスモ4を購入しました。グランツーリスモは初めての購入です。国内B級ライセンスの最初の100m先に10秒程で着くテストが通過できません。百回ぐらいしてもだめでした。 アクセルを吹かしすぎるとだめなようですが何かコツはありますでしょうか。ご教授お願いします。

  • PSP“グランツーリスモ”と“ the Best”

    こんにちは。 車好きな息子にPSPソフト“グランツーリスモ”の購入を計画しております。 現在は“リッジレーサー2”を楽しんでおります。 さて、購入にあたり色々検索したところ“グランツーリスモ”と“グランツーリスモ the Best”があることを知りました。 “グランツーリスモ the Best”の方が金額が安くなっておりますが、この2つのソフトの違いをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただきたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • グランツーリスモ4には・・・

    グランツーリスモ4にはマクラーレンF1(ロードカーでもGTRでも構いません)は登場しますか? もし、出てくるのであれば購入しようかな?・・・と思っているのですが。 どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • グランツーリスモのロジクール GT

    グランツーリスモもより楽しむ為にロジクール GT を購入しようと思ってるのですがロジクール GT Forceグランツーリスモ3でグランツーリスモ4をする事はできますでしょうか??

  • グランツーリスモ5

    グランツーリスモ5って、アクセル・ブレーキ・クラッチで車を操作するって聞いたんですけどほんとですか? さらに、クラッチは回転まで合わせるとか・・・? 買った人教えてください><

  • グランツーリスモ3について

    最近ここでおすすめのレースゲームを質問し、グランツーリスモが良いと聞いたのでグランツーリスモ3を中古でかってみたのですがなかなかおもしろいです。けどとても専門用語が多くわかりづらいとこが結構あり困って説明書を見ると別冊リファレンスを参照して下さいみたいなことがかいてありました、けど別冊リファレンスというものがなぜかありません・・・なぜでしょうか?中古だからですかね?だれかわかる人いたら教えてください。 あと、ドリフトのしかたと、サイドブレーキとバックの活用法も教えてください。

  • グランツーリスモ3うまくならない

    今頃ですがグランツーリスモ3買いました しかしここで大きな問題が それは全然上達する気配が無いということなんです それと自分が下手でレースに勝てないのか、車の性能が他のレースに出てる車より悪いのかいまいち分からないため諦めもつきません 他のレースゲームの首都高バトル0は結構簡単にクリアーできたのですがこれはそういきません とにかく急なカーブでは曲がれないでぶつかるし。 ライセンスは国内B級は何とか取りましたがその後は取れません とにかくこんな状態でもやり続ければうまくなるんでしょうか? 何かコツなんかがあるといいのですが

  • グランツーリスモのS-MX?

    グランツーリスモのCMで友人がホンダのS-MXが写って いたよ!と教えてくれたのですが、どのバージョンの グランツーリスモかは、判らないそうです。 ホンダのS-MXのローダウンに乗っているのでホント ならば購入したいのですが、どのバージョンなのか知っている方は教えて頂きたいのですが.... もしかしたら、友人の勘違いかもしれませんが... それだったらS-MXは存在しない事を教えて下さい。