OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グランツーリスモのS-MX?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194254
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (55/68)

グランツーリスモのCMで友人がホンダのS-MXが写って
いたよ!と教えてくれたのですが、どのバージョンの
グランツーリスモかは、判らないそうです。
ホンダのS-MXのローダウンに乗っているのでホント
ならば購入したいのですが、どのバージョンなのか知っている方は教えて頂きたいのですが....
もしかしたら、友人の勘違いかもしれませんが...
それだったらS-MXは存在しない事を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

「グランツーリスモ」シリーズは全部持っているので、取説を調べてみたのですが、残念ながらS-MXは登場していません。プレイ中に、見かけたこともありません。
軽自動車で似たようなスタイルのクルマが何車種か出ているので、それと勘違いしたのではないでしょうか。
S-MXが登場するレースゲームって、あるのでしょうか。タイトーや元気、セガ、アトラスなどからも実名のレースゲームは出ていますが、そうした情報は見かけたことがありません。
補足コメント
yakiimo

お礼率 80% (55/68)

ありがとうございます
友人に再度確認したところ見間違いかもしれないとのこと...
OKWebで確認してよかった(^o^)♪
友人は最初、絶対ある!と言っていたので(ーーメ)怒
投稿日時 - 2002-01-09 11:08:39
お礼コメント
yakiimo

お礼率 80% (55/68)

感謝です!!
投稿日時 - 2002-01-09 11:14:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (28/132)

最近の CM ならば GRAN TURISMO CONCEPT 2001 TOKYO の事だと思いますが、
残念ながら、それには S-MX は収録されていません。
補足コメント
yakiimo

お礼率 80% (55/68)

さっそくの解答ありがとうございます。
今日、友人にまた確かめてみます(最近みたCMかどうか)
もしかしたら過去発売(昨年12月)のグランツーリスモ3のことかな(T.T) 少し自分でも調べてみます。
解答はちゃんと閉切りますのでもう少し他の方の情報がくることを祈って待ってみます。
投稿日時 - 2002-01-08 08:37:33
お礼コメント
yakiimo

お礼率 80% (55/68)

感謝です!!
投稿日時 - 2002-01-09 11:15:41