• 締切済み

女性が会議室で 最初はスカートを必死に引き下げよう

女性が会議室で 最初はスカートを必死に引き下げようとしていて その後逆にスカートをたくし上げ出しました その後床へしゃがみ込み お尻をくいっとしましたが (1) ローターを膣内に挿入していてスィッチをオンにされた。 (2)ハプニングバーへ通っていて 会議室とハプニングバーがごっちゃになっていた (3)何らかの罰ゲームでセクシーさを出さなければいけなかった。

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>女性が会議室で 最初はスカートを必死に引き下げようとしていて その後逆にスカートをたくし上げ出しました その後床へしゃがみ込み お尻をくいっとしましたが ↓ (1) タテマエや習慣として身についたクセで、シミチョロ(古臭い表現ですが・・・)、パンチラを気にする条件反射的な行為 (2)ところが周囲の視線は完全シカトで がっかり、注目を集めたいとの本心ホンネが、色っぽさや誘惑の仕草。 (3)もって生まれたメスの本能のようなものであり、たくし上げる≒オスへの誘惑誘引行為、フェロモン発散の積り、その深層心理はヒート。

関連するQ&A

  • 【女性】経験の浅い性交時の便意

    当方18歳女性です。 先日初めての性行為を経験しましたが、そのとき彼氏の陰茎の挿入で痛いのと同時に、 突かれるたびに何ともいえない便意に見舞われます。 しかし実際にはトイレに行っても出るものは出ず、 逆に陰茎を抜いた後、下腹部に力を入れると“膣なら”が出てしまいます。 要するに膣内に空気が入って直腸が刺激されたのが便意に感じてしまうのだと思いますが…。 膣内は濡れているので無理やり挿入されているわけじゃありませんが、 2回目以降も気持ちよさなしに痛みと便意に襲われるのかと思うと、 相手に申し訳ないし楽しくないです。 経験の浅い時期はどうすれば良いのでしょうか?アドバイスお願いいたします。

  • だったら最初から……

    職場の同僚で5歳年下の男性が気になり、木曜にメールで映画に誘いました。 その時はノリノリなメールで普段大人しい人格と違うくらいの明るい文面でOKを頂きました。 日曜日のレイトショーならと話が付き、金曜に色々相談して土曜にしない?と私から相談してまとまったのに、当日、お昼にいきなり用事が入ったとドタキャンされました。 彼と私は共通の知り合いを通じてSNSで友達になっていました。 そのSNSであるイベントがあり、たまたま私がドタキャンされ暇を持て余してSNSにログインしたら彼がON-LINE中でした。 用事とはゲームだったのかとガッカリしてしまい、これくらいでと思うかもですが彼のメアドを消しました。 今日直で謝ってくれれば私もなかった事に出来たかも知れませんが、ゆとりがなく、会話すらなかったため、逆に意固辞になり、メリットもないのでSNSでの友達を解除しようかと考えてます。 たった一度くだらない理由で断られて諦めるか、そのまま誘い続ければいいのかわからないし、何を考えてるかわかりません。 彼は根っからのゲーマーで彼女なしと言われてますが、私が恋愛対象外なら最初から断ってくれたらと… こういう場合、男女問わず、同じ立場でやられたらどうしますか? 因みに土曜にもう一度日曜は?と誘い直したら日曜に返事があり出先から帰れないと…でもSNSでは例の如くON-LINEでした。 このやる瀬ない気持ちをどうしたらいいか教えてください

  • 最初のアセンブラ

    人間がハンドアセンブル際にアセンブリ言語と機械語の対応表を見比べて翻訳する作業を、コンピュータの黎明期に機械語で最初に作られたアセンブラはどのように行っていたのかということを教えて下さい。 プログラミング言語の歴史を考えてみると、(フォン・ノイマン型)コンピュータの黎明期では全てのプログラムは最初人間が直接真空管やディップスイッチのオン/オフを切り替えることで、機械語でプログラムを入力していたと思います。その後アセンブラが開発されたことで、人間はパンチカードやカセットテープなどを通してアセンブリ言語でプログラミングを行えるようになったと聞きました。 アセンブリ言語は機械語と1対1で結びついたもので、アセンブラはアセンブリ言語を機械語に翻訳するのだと言うことは分かります。しかし、パンチカードやカセットテープで入力したアセンブリ言語も、コンピュータにとっては根本的には0/1(スイッチのオン/オフ)という点では変わりはなく、最初のアセンブラはその0/1をどのようにして正しい機械語の0/1に変換することが出来たのでしょうか? 少し質問の意味が分かりにくいかもしれませんが、例えば MOV B, A //Bレジスタの内容をAレジスタに送る といったアセンブリ言語は、機械語では 01000000 に相当するかもしれません。しかしコンピュータがパンチカードを読み込んだ時点では 01010100 といった信号として入力されるとしたら、機械語で最初にアセンブラを作成した人はどのようにしてそれを適切な機械語(ここでは01000000)に翻訳出来たのでしょうか? 想像では最初に機械語で非常に超簡単なアセンブラの原型とも言えるプログラムを作って、それを元にした簡単なアセンブリ言語(の原型)でより高度なアセンブラを作る、といったことを繰り返していまのアセンブラが開発されていったと思いますが、では最初のアセンブラの原型とはメモリ上ではどのように実現されていたのか、ということが気になったので質問させていただきました。アセンブリ言語で実際にプログラムのイメージはこんな感じでは?ということを書いて下さっても構いません。 よろしくお願い致します。

  • 潮吹き(女性限定でお願いします)

    潮吹き(女性限定でお願いします) 最近、潮が出るようになりました。 指で膣内のあるポイントをクイクイッと刺激され、そこを集中して攻められると少し出てきます。 そのまま挿入され、彼のモノでそのポイントを突かれると、ジュポジュポ(グチョグチョ?)と音を立てて出ます。 ・・・が、最初は気持ち良いのですが、途中から辛くなってくるんです。 そういう時は、彼も無理矢理続けようとはせず、すぐに止めてくれます。 そこで、女性の方に伺いたいのですが、潮吹きの途中で辛くなることはないですか? 潮吹きは気持ち良いというご意見も拝見しますが、私は最初は気持ち良くても、途中からしんどくなってきます。 また、エッチの後トイレに行きたくなるのですが、おしっこの色が普段より心なしか濃い気がします。 エッチの時に出る潮は、一般的に言われている無色透明に見えるのですが・・・。 皆さんはどうですか?

  • この前男性とデートしたのですが

    この前男性とデートしたのですが その人とはちゃんと 付き合ってるわけではないのですが 好きとか冗談で言った事あります 相手を駅で待ってると お待たせと言って後ろから 勃ったぽいあれを私のお尻に 何度もなすりつけてきました。 冗談かと思い何も言わなかったのですが、 その後もいつもは繋がない手を繋いできて 私が水溜まりに入ってしまった時 大丈夫って言って汚れた靴を見るのではなく スカートから出てる足を触りました。 食事していた時も何か落としたらしく 机の下に行ったのですが遅いなと思って見てみると 身を屈めて床ではなく私のスカートの方を見ていて 私と目が合うとすぐ上にあがって 何も持ってないのにペン落としちゃったと誤魔化しました。 その後行った違うお店でも別に混んでないのに もっとこっちよりなよと言って 肩を抱いてきてそのまま離しませんでした。 帰りにプリクラ撮った時も ほら笑ってと言ってお尻を叩かれたり 友香里驚かそうと思って(笑)と言ってお尻触ったり 後ろから抱いてるポーズの時は手が胸の位置で 撮り終わったら終わり~と言って 胸揉まれました。当たった?ゴメンゴメンと 笑いながら謝ったりして 駅で分かれる時も勃ったあれをなすりつけられて もうちょっと一緒にいようって何度も言われました。 一緒にいる時暑くない?ボタン2つほど開けたらとか 何度も言われたし、これってH誘われてるんでしょうか?

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 床暖房が勝手に作動してしまいます。

    築8年のマンションに3ヶ月前に転居してまいりました。 リビングに床暖房(大阪ガスのガス温水床暖房・ヌック)がついているのですが、 1ヶ月に1度のペースで、電源を入れていないのに、床が異様に温かくなります。 温かくなっているときでも、電源がONになっているわけではありません。 リモコンには何も表示されておらず、表示画面の上では何の動作もしていないことになっています。 初めてこの症状が発生したときは、 誤って電源スイッチに触れてしまったのかと思って、電源をON・OFFした後、ロックをかけました。 2度目以降は、ロックがかかっている状態で、床が温かくなりました。 初回も、それ以降も、温かくなっていることに気づいてすぐ、リモコンのスイッチをいくつか触っているうちに、徐々に冷めていきました。 どのような原因が考えられるでしょうか? 故障なのでしょうか? ご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 性行為の体位についてです。

    下ネタな質問失礼します。 S〇X中の体位についてです。 女性が四つん這いになって男性が後ろから挿入する後背位、あの状態から 更に女性が体勢を崩して胸を床につけてお尻を突き出すような姿勢でするこの体位に名前はありますか?

  • 男のスカートは通報されるのか?なぜか?

    たびたび「男がスカートなんかを穿いたら通報されるよ」と言ってる人「職質されるよ」と言う人、また「男がスカートなんかを穿いたら通報されたり職質されたりする恐れがあるので、穿くのは難しい」なんていう人が居ます。 僕はスカート男子ですが、日本では正直言って神経質になるほどではないと思いますが、しかしながら皆無ではない様です。 正直なところ、交通安全に気を遣って道路交通法を遵守しつつ車を運転している人が、交通事故に遭うぐらいの確率なんじゃないかって程度だと思います。 実際にされたって人も聞いた事はありますし、自分だって全くされた事がないかというとそういう訳でもありません。 しかしながらそういう話がやたらとまま「大げさ」に語られる事があります。 殆どないとは言えど、一体全体なぜ「通報」だの「職質」だのといった事をされる、もしくはされる恐れがあるのでしょうか? 色々考えられることを思い浮かべながら仮説を組上げたり、SNSで人に聞いたりもしたのですけど、仮説に不備がある点があると感じる所がどこかにあり、納得が行かなくなりました。 仮説1)基本的に男はスカートを穿かない=変=だから怪しいと決めつける説 二つ目まではまあ分からなくもありませんが、三つ目と二つ目が必ずしもイコールで結ばれるとは限らないので、この説に不備を感じました。 変な物なんて世の中にいっぱいありますし、それにいちいち(犯罪的な意味で)怪しいなんて決めつけることはありませんよね。 例えば今はアナログ放送は停波となっている為、アナログテレビを持っていてもテレビを見ることはできません。 だから基本的にアナログテレビを未だ置いておく事は変でしょう。 しかしながら昔のVHSのビデオを見たり、ゲーム(特にレトロゲーム、更にはブラウン管の構造に依存したガンシューティングなどは必須)では未だ使えますし、それが怪しい行為とは言えません。 現在はエコカー減税もありますし、ガソリンの値段も高くなっていますので(2015年1月末という短期的には安いと言えるけどあくまで長期的にはの話)、エコカーがブームです。 そんな中わざわざ燃費が悪くて、税金も割高な車を維持するのは変ですよね。 お金があれば、と言いたい所ですけど、レクサスみたいな高級車は殆どがハイブリッドであり、エコカーばかりですので、お金があるとか言う問題ではないですね。 にも関わらず、バブル期のクーペや、旧型のアメ車など、燃費が悪く税金も割高な車を愛する人は少ないながら居ますけど、それが犯罪をもくろんでいるかどうかとは無関係ですよね。 まあ、間違いなく変人でしょうけどね。 だから、普通○○しない=だから変=だから怪しい人だ なんていうのは成り立たないと思いました。 仮説2)女性や子供を持つ親などは性犯罪者に厳しい。性犯罪者はスカート男子や女装者が多いと思われている。よって心配になった人がいちいち通報するし結果的に職質が増える説 この仮説は二つ目が納得の行かない点です。 なぜなら性犯罪者の多くがスカートを穿くかというとそんな事はないですし、逆もまた然りです。 この説を挙げた方は「事実じゃないけどそう思ってるんだからしょうがない」とおっしゃっていましたが、それ以前にそもそもそう思われる理由がないんじゃないか、と思ったのです。 せめて半分だけでも犯罪者がいるのであれば後の半分が誤解をされるのも分かりますが、性犯罪者が半分はおろか、4分の1ですらスカートを穿いていたなんて話は残念ながら聞き覚えがありません。 特に犯罪者なんて、目立ったらすぐ特定されて捕まるのがオチですし、わざわざ目立つ格好をするのは相当な変人でしょう、それこそ物凄い少数でしょう。 誤解や思い込みだって、それなりの理由が必要な訳ですけど、その理由が思い当たらないんだからこの説は完全じゃないと思いました。 誰か(特に発言力がある誰か、もしくは複数の利害関係のない人同士)がデマもしくは流言を流したとかいう事がなければ、完全な嘘に真実味を帯びさせる事は不可能でしょう。 例えば僕が「麦茶は身体に悪い、1リットル飲むごとに寿命が1時間分縮む」なんて事を吹聴して回っても誰か信じますか? 信じませんよね。(勿論、嘘の例ですのでそんな事はないでしょう) 勿論当人もその理由を答える事はできませんでした。 だからこの説もしっくり来ないものとなりました。 さてこれを踏まえた上で、次は僕なりの意見です。 正直な所僕からしてスカートを穿く男の人が悪い事をするとメリットがあるかというと、デメリットしか無いと思っています。 スカート男子の方、女装をされる方、TwitterやSNSなどで色々とお話を伺った事もありますし、僕自身がスカート男子なので内心を述べさせて頂きますと、誰かに邪魔される事もなくスカートを穿きたいと思ってる方がまず殆どです。 スカート男子であれば、男性がスカートを穿く権利を侵害されない様になって欲しいし、更には男性がスカートを穿くという文化が極一般的になって欲しいと思っている人が殆どです。 また女装であれば女装が場所問わず自由に楽しめる様になって欲しいと思っている方ばかりです。 そう扱われる為には、当人たちが社会的な行動を敢行している事が必要ですよね。 反社会的な事をしていれば、スカート男子や女装への風当たりは強くなりますし、一番苦境に立たされるのは本人たち以外に他なりません。 また上にも書きましたが、目立つ格好をしていれば匿名性は無い様なものです。 悪い事をすると直ぐに特定されるし、大人しくしている他にありません。 偽善者ぽくて申し訳ありませんが、僕は正直言ってスカートを穿いているときと、そうでない時では、前者の方が人にやさしくできていると思いますし、当方の気質は正直相当の癇癪持ちなんですけど、イライラした時も癇癪を起こしたりしにくくなっていると感じます。 自分自身の将来の事や、スカート男子の未来を考えたら、自然と自制心が働きます。 そんな時、人前で怒るのは余程の時ぐらいにしています。 後もう一つこれも僕なりの意見ですけど、脅す訳じゃないんですけど、人の自由とか権利とかに対して、この場合だと男性がスカートを穿く権利や女装をする権利に対して、強権を発動するなり、国家権力を持ち込むなりしたら、むしろ後々ろくな事にならないし社会的不安を増々煽る事になるんじゃないかと思います。 自由とか権利とかを不当に制限すると、有史以来ろくな事が起きた試しがありません。 テロ、戦争、暴動と。 勿論これらの行動は許されない事ですが、やっぱり理由というのはあるんですよ。 マジョリティ側がマイノリティ側の自由や権利を侵害した時に起きがちです。 ここ数年イスラム過激派のテロが相次いでいて、これらはいかなる理由があれど許される事ではありませんが、なんだかんだ言ってアメリカは中東の国々に対して内政干渉のし過ぎだと思います。 結果、反アメリカのタカ派が集まり、過激派が増長した遠因だろうと思います。 第二次世界大戦も、日本やドイツといった、文化的で文明や技術の発展が目覚ましいが、自国の資源が著しく少なく輸入に頼らないと生活がままならない国。 こういった国が連合国側に変わって経済力を高める事を恐れて、連合国側が貿易や経済的な制裁をし発展を妨げようとしたところ、やや強引に周囲の国(日本だと中国など)から資源を調達しつつ枢軸国として同盟を結び、連合国への宣戦へ走らせる遠因の一つとなった。 とまあ、マイノリティの正当な権利や自由に口を挟むのは、治安が悪くなれど良くなる事は難しいんじゃないかと思っています。 だからこんなもの通報して、職質して、結局どうして欲しいの?と思ってしまいます。 結局の所これに心配して、スカート男子になる事を踏みとどまっている人も居る訳ですよ。 僕個人はそんな事で諦めませんし、スカート男子を片っ端死刑にするのでもなければやめる気はサラサラ有りませんが、スカート男子になりたくても心配でなれない、彼らの権利を不当に侵害している事になると思いますよ。 ホント、一体なぜ男のスカートがそういう扱いを受けるのでしょうかね。

  • 彼女とHでの悩みです。

    18歳になって初めてHを彼女としたのですが1回目と二回目は膣内でもちろんゴムをつけた状態で射精できたのですが、三回目以降はゴムをつけたら萎えてしまったり、挿入できても射精までできず萎えてしまいます、中折れってやつかな?(;_;)4回やりました!なので最後は口か手で射精させてもらってます お互い初体験です! これで悩んでしまっているせいか 最近はオナニーでもビンビンになるまで硬くなりません(;_;) ある程度の硬さで射精してしまいます、、、 仮性包茎なので横になって皮でやってしまっていました。それは辞めた方がいいですよね? 後はオナ禁などを考えてますがどのくらいやればいいのかとか、効果はあるのかが分かりません(。-_-。)オナ禁しすぎると逆にだめになるとも聞きますし、、、 こんな感じで悩んでしまっていざ挿入で焦ってたたないってのもかんがえられますかね? 彼女のことはとても大切にしているので、できれば膣内でゴムはもちろんつけた状態で射精したいと思ってます!解決策などありましたらぜひ教えて貰いたいです(;_;) 質問ばっかですいませんが よろしくお願いします(;_;)

専門家に質問してみよう