• 締切済み

女性が会議室で 最初はスカートを必死に引き下げよう

女性が会議室で 最初はスカートを必死に引き下げようとしていて その後逆にスカートをたくし上げ出しました その後床へしゃがみ込み お尻をくいっとしましたが (1) ローターを膣内に挿入していてスィッチをオンにされた。 (2)ハプニングバーへ通っていて 会議室とハプニングバーがごっちゃになっていた (3)何らかの罰ゲームでセクシーさを出さなければいけなかった。

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>女性が会議室で 最初はスカートを必死に引き下げようとしていて その後逆にスカートをたくし上げ出しました その後床へしゃがみ込み お尻をくいっとしましたが ↓ (1) タテマエや習慣として身についたクセで、シミチョロ(古臭い表現ですが・・・)、パンチラを気にする条件反射的な行為 (2)ところが周囲の視線は完全シカトで がっかり、注目を集めたいとの本心ホンネが、色っぽさや誘惑の仕草。 (3)もって生まれたメスの本能のようなものであり、たくし上げる≒オスへの誘惑誘引行為、フェロモン発散の積り、その深層心理はヒート。