• ベストアンサー

★東京海上火災は詐欺師では?・・・

お金を預けて大損をしました・・・ 同じ被害に遭った人はいませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

今は「東京海上日動火災」なのでは? それに保険会社ですので、自分の保険管理が甘いだけかと思いますが... 具体的にどれだけ損をしたのか記載されておりませんので、 最悪「偽計業務妨害」との形で逆に訴えられる可能性もあります。 まさか、個人が特定されないという神話を未だに信じているようでしたら、それは間違いです。 ネットでも人としての行為をちゃんと守らなければ、 自分自身に刃が返ってきますので、自重を。

gusinjp
質問者

補足

数百万円の被害を受けたとだけ、申しておきましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・