• ベストアンサー

JSFのコード入手方法

JavaのフレームワークであるJSFの実物を入手したいのですが どこからダウンロードしたらよいのでしょうか? Oracle社のサイトのどこかにはありそうなのですが、英語なのでよくわからないです。。。 Javaの勉強の一環として、JSFの中に含まれているクラスのコードが 何書かれているか実際に見てみたいと思ってます。

• R958XX
  • お礼率75% (165/219)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

http://www.oracle.com/technetwork/java/javaee/javaserverfaces-139869.html ひとまずここから始めましょう。 Downloadsの所には、Mojarra Projectsのページからダウンロードできそうな様子ですね。 https://javaserverfaces.java.net/ ここの下の方にあるDOWNLOADをクリックすると、ダウンロード元を選択するページに飛びます。 https://javaserverfaces.java.net/nonav/2.2/download.html ここまでくれば、英語をじっくり読まなくてもわかると思いますが、ダウンロード元、バージョンまで選択すると、「~sources.jar」ってのがソースコードなんじゃないでしょうか。

R958XX
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。