• 締切済み

子ども食堂を利用してみましたか?

利用してみましたことがありますか? 利用してみて、どうでしたか?

みんなの回答

回答No.1

子ども食堂には、是非行ってみてください。楽しくなければ、こんなことして欲しいと遠慮なく主催者の方に言ってみましょう。いつもカレーじゃ嫌(汗)だとかね。

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知り合いが主催していたので、ここでも少し参考になる話がきけたらと思って質問をしました。楽しく参加できる内容になるといいですよね!