• ベストアンサー

文字入力

Googleを開いて 枠の中に文字を入力するとき Googleの枠の中に文字が入らず 左上の隅に文字が入ります そのまま検索はできるのですが直す方法はありますか それと文字をローマ字入力ひらがなにしますが何回かキイボードを押した後にしか変換しません このことと関係がありますか

• tora54
  • お礼率76% (194/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
noname#243926
回答No.1

検索まどに文字を入力する際にカーソルが点滅をしていますか、検索まどでカーソルが点滅をしてない状態で文字を入力すると、文字は画面の左上に表示をされます。

tora54
質問者

お礼

早速ありがとうございます よく見て操作してみます