• ベストアンサー

今回の台風、対策はしていますか?

強い台風16号が日本を通過中です。 今回の台風、対策はしていますか?対策はしましたか? 対策として、洗濯はずらすことに成功しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

飛びそうなものは、家に入れたり、洗濯物を干すものは、外したり、竿も一応、下ろしました。 植木鉢も中に入れれるものは、入れて入れれない物は支柱を立てて結んだり、ひとまとめにして 折れないよう結んだりしました。

dottimiti
質問者

お礼

対策おつかれさまです。 無事過ごせるといいですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• satouenn
回答No.2

とりあえず、ベランダにある飛びそうなものは片付けました。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっておくべきですね。