• ベストアンサー

9月の天気

もう少し残暑だったり秋晴れがあったりして晴れが多かった気がするのですが、今年は天気がやたらと悪くないですか?

noname#250413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogollll
回答No.1

確かに最近は残暑というより9月も真夏の暑さだったような気がします。ことしは特に雨が多くて晴れてないですよね。四六時中台風が来ているような気がします。

質問者

お礼

ありがとうございます 10月まですごく暑かった年もありましたよねー