• 締切済み

全く進みません

初めてPCを購入して、線も繋いでいざ起動。…しましたが本体メーカーのロゴが表示されたまま進みません。何が原因なのかもよく分からず、対処法も分からず困っています。どなたか教えてください……

• B611
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

Rogo出無い。OS呼びだせ無いでしょう。”気合でしょう。

• catpow
回答No.2

>>線も繋いでいざ起動。…しましたが本体メーカーのロゴが表示されたまま進みません。 通常、新品のPCを買って、電源コードをコンセントに差して、PCの電源を入れたら、メーカーロゴが出たあと、しばらくしたら先の画面に進みます。 何かしらエラーがあれば、エラーっぽい画面が表示されるはずです。 ずっと画面が変わらないなら初期不良かもしれません。 購入したお店に相談してみましょう。 もしかすると「初期不良&本体交換」となるかもしれません。

B611
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます! サポートセンターに問い合わせてみます。

回答No.1

このような質問で、回答、解決がつくとは全く思えません。 最低限 PCのメーカー、型番、OSの種類、は記してください。

B611
質問者

補足

機械はあまり詳しくないので全て記せるか分かりませんが…… メーカーは「Diginnos」のガレリアXT、OSはWindows10 HomeEnd 64bit(OEM OA3.0)、型番はどこに書いてあるか分からず記せません…