• 締切済み

モニタのデバイス

画面の調子が悪かったので、デバイスをいじっていたら誤って「無効にする」のまま再起動してしまいました。 起動後、メーカーのロゴ→windowsのロゴまでは行くのですが、その後は真っ暗のままです。ログイン音等が鳴るので、起動はしている様なのですが、画面が映らないので設定のしようがありません。 また、セーフモードはwinのロゴの後起動しません。 Dellのノートなのですが、BIOSからデバイスのON/OFFを切り替える項目も見つからず困っています。 どなたか対処法がお解りの方、いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も同じでした。DELLのINSPIRON2500ですが、参考になれば。 電源ONして DELLのロゴが出たら つかさずF2。 BAIOSのセットアップユーティリティ→Main→Video Disolay DeviceをEnter。 3択が出るので LCD Mode をEnter。 F10でYES、セーブができたら起動して画面表示が出来ました。 BAIOSのバージョンで違うかもしれません。 戻らない場合は 元に戻した方が無難ですかね。

• Deep__Blue
回答No.1

セーフモードも途中まで行けるようですね。 前回正常起動時の構成から起動してもダメでしょうか?