PCの対処法を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • PCの対処法についてまとめました
  • 形式FMVA53GAWJについて突然起動できなくなる問題が発生しました
  • 電源を入れると富士通ロゴが表示され、暗転後にファイルを読み込んでいる状態で動かなくなります。対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCの対処法を教えて下さい

形式FMVA53GAWJについて 突然起動できなくなりました 状況 1、電源を入れる 2、富士通ロゴが出る 3、暗転しファイルを読み込んでいます・・・ と表示され そのまま 動かなくなります 対処法を 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.2

一旦は、PCの電源を落として、PCのLEDの点滅が完全に消えている事を確認して、バッテリパックを取り外した状態で五分間まつ。 バッテリパックをPCに取り付けてPCの電源を入れる、メーカーのロゴマークが表示をされて数秒で消えて、ユーザーのパスワードの入力画面が表示をされたら、windowsが使えます。 それでも起動が出来ない場合は、リカバリーデスクを使って下さい。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.3

富士通のロゴが出てからF8キーを押し続けてSafe Modeの選択メニューからSafe Modeで起動するかどうか試してみる。 Safe Modeを終了して、再起動で立ち上がるかどうかを確認する。

• yomyom01
回答No.1

1.リカバリ 2.修理に出す 3.買い替え