• 締切済み

ポケモンゴーはおもしろいのですか?

今はポケモンゴーがやたらと流行っていますがそんなにおもしろいゲームなのですか? やる価値はありますか?

noname#261068

みんなの回答

• i-q
回答No.4

帰宅途中時間があれば、歩くようにしてます。。 その時間に 音楽を聴くかポケモンゴー放置&たまに除くで 過ごしています! (たまご羽化は歩いた距離なので、ちなみに自転車や電車などの速いと距離カウントされません) 家でじっくりやりこむゲームではないと思います・・・たまに荷物整理&ポケモン強化 を自宅でやりますが♪

質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。

• t_ohta
回答No.3

通勤中の暇つぶしにはなってますし、運動のためにやってるウォーキングの時もただ歩くよりは楽しくできてます。

質問者

お礼

運動にもなるのは一石二鳥ですね。 ありがとうございます。

回答No.2

Q、ポケモンゴーはおもしろいのですか? A、プレイヤーである私は精神も肉体もヘトヘトです。 精神がヘトヘト・・・レベル28に達した途端、ポケモンの捕捉がかなり困難に。 >ナイスショット! でもポケモンはシュンという音とともに逃げ去ることしきり。ゲーム中のほとんどの時間帯で「チェッ!クソーッ!」とイライラの極限状態が続いています。 肉体がヘトヘト・・・捉えたポケモンが110に達してから、ほとんど新しいポケモンに出会えません。 >クソッ!もう一回りして必ずや・・・ ということで、今日も25,000歩。70歳目前の老体は悲鳴をあげています。

質問者

お礼

おもしろそうですね。 ありがとうございます。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

面白い基準がわかりませんが すっかりはまっています でも、70歳のおじいちゃんにはきついです。 周りはあきれています。

質問者

お礼

楽しそうですね。 ありがとうございます。