• ベストアンサー

DSのゲームを売りたいのですが…。

ケースを無くしてしまったんです、これって売れるんでしょうか…? 二ノ国って言うゲームなんですが、本も付いていてこれはあるんですが、 ゲーム入れるケースを無くしてしまったんです。 あと、売るときに説明書?みたいなのって無かったら価値はどのくらい下がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jp0120
回答No.1

DS版弐ノ国ですと中古価格1500円が販売相場ですので、売るときには60%900円で買ってくれたら良い方ですね。 ケース・説明書不備だと半値かな。 攻略本が付加してあったとしても同梱版とかで無い限り、別物として扱われるので微妙。