• ベストアンサー

CD-R/RWドライブ等の買い取り店

只今MAC PBG4を使用していますが、以前購入したCD-R/RWドライブを使用する事が殆どなく、箱に入ったままずっと処理に困っています。 MACやPC本体の買い取り店は良く聞くのですが、このようなドライブの買い取りをしてくれるお店を知っていらっしゃる方教えて頂けますでしょうか?都内(渋谷・新宿周辺希望)でよろしくお願いします。ネットオークションに出す事も考えたのですが・・・。 ちなみに製品はTAXAN FSRW88Jです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

なら、ソフマップは如何でしょうか? 周辺機器の買取もOKです。 新宿ですと、以下の店舗のB2Fです。 身分証になる物を持参の事。 ハードですと動作チェックがありますので、引き渡し→動作チェック→査定→支払いまで数十分掛かります。 http://used.sofmap.com/kaitori/k_howto/tentou.htm

参考URL:
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/shop/shinjyuku_4.htm
aicmr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイトで査定したところ、ソフマップの買い取り金額だと4000円程になるそうです。値段にはこだわっていなかったので、意外と高く買い取って頂けそうで驚いています。ほぼ買った状態で全て揃っているので、もう少し調べてから行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

値段はどうかわかりませんが、じゃんぱらだったら大抵は買い取ってくれますよ。

参考URL:
http://www.janpara.co.jp/shinjuku/
aicmr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 買い取り値段にはごだわってはいないのですが、使用しないドライブを保持している事はもったいないと思っていたので。早速URLにアクセスしてみます。