• 締切済み

教えて!gooの質問削除で疑問が…

ryhouの回答

• ryhou
回答No.6

自分も、質問削除についてある質問をしたところ管理者に目をつけられたのか、ずいぶん前の質問まで削除されたことがあります。結局、その質問をしなければ 過去の質問も削除されなかったのでは・・・と思ったりします。どんな理由があるにしろ、自分の質問等と削除された方はいい気分にはならないと思うのでもし削除のお知らせが来るとしても、文面には気を使って欲しいですね。 でないと、今後「また今度も削除されるのでは?」と怖くて回答も質問も一切できなくなりますから。

hiepyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日、ある程度で納得できる回答がやっと得られたので締め切ろうと思います。 皆さんありがとうございました。