• 締切済み

スネ毛が毛深くて悩んでます!

スネ毛が非常に毛深く悩んでます!腕の 毛はそんなにこくないのですが そもそも、なんで濃いところと濃くないと ころがわかれるのですか?

みんなの回答

noname#223500
noname#223500
回答No.1

スネ毛が薄くて困る悩みなら、生やすのは無理かも知れませんが、濃いのなら今は永久脱毛など、簡単に処理できるんじゃないですか? 脱毛クリームなどもありますし。 女だって、わき毛、すね毛、体毛などなど、脱毛処理大変ですよ。 >そもそも、なんで濃いところと濃くないと ころがわかれるのですか? だって体全体が濃かったら、それこそ熊じゃないですか。 まあ専門家じゃないので、何でかは分かりませんけど。