• 締切済み

カンチョーって…

エッチな質問すみません 女子って前からカンチョーされるのと 後ろからカンチョーされるのと どっちが痛いの?

みんなの回答

• satouenn
回答No.2

どちらでも同じ

• lions-123
回答No.1

>女子って前からカンチョーされるのと 後ろからカンチョーされるのと どっちが痛いの? 子供(稀に大人も)のイタズラならば、どちらも肉体的には痛くない(目的は別だから) 世親的な恥ずかしさや嫌悪感の意味での痛さであれば、相手や服装や強さ等のシチュエーションで異なるが→前から 尚、便秘対策なら必然的に→後ろから行います。 その際に便意を催したりトイレまで堪えるのに苦痛恥ずかしさも付随的に起こる場合がある。