• 締切済み

ドラマ

タッキー&武井えみのどらまで、料理をぜんぶ床に おとしていた美人女優はだれですか

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29404)
回答No.1

こんにちは 三好優香/みよしゆか 木南晴夏 さんですね。 http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/cast/ http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/chart/miyoshi.html

adgjmadgjgjadj
質問者

お礼

(^^)

関連するQ&A

  • 正統派美人女優って今はやらないんですか?

    20代女子です。 ふとしたきっかけで昭和の美人女優一覧をみたんですけどみんなびっくりするくらい美しくて、びっくりしました笑 扇千景、加賀まりこ、黒川記章の奥さん、、 みんな絶世の美女ばかり!! それで現代には有名な人にいるかなあ? と思ったんですけど、いない。 かわいらしい、愛らしい、親しみやすい女優さんなら思い浮かぶんですけど。それでそんな女優さんも好きなんですけど。 時代が求めてないんですか? それとも昔のメイクがおめめパッチリ美人風なだけで現代の美人女優にもほどこしたら同じようになるんですか? 一番ききたいのはなんで正統派美人女優って今はやらないんですか? ネット見てると意外に需要ありそうなのに、それは一般的な意見じゃあないんですかね?(。-∀-) 年代と性別もあわせてお答えくださいo(*⌒O⌒)b わたし自身はもっさりブスですが美しいものは好きで(ないものねだりですね)何様やねんという上から目線でいわせてもらうと… 現代でいい線いってるのは 北川景子は美しいです。鼻がなんとなく気になります。 武井えみもいい線いってます。若くして目に気の強さがでてるのと口元が気になります。 沢尻えりかは最高にかわいいですが美人というより美少女で、迫力がないです。童顔みたいな…。 くだらん疑問ですがぜひ付き合ってくれると嬉しいです。

  • 大河ドラマ義経に出てくる手古奈について。

    いま、大河どらまを見終わったところなのですが、手古奈という元、北条政子の侍女が出ていました。この手古奈という人物の役をやっている女の子はいったい誰なんでしょうか?なかなか美人で気になりました。脇役のためか義経のガイドブックにも載っておりません。ご存じの方のお返事をお待ちしています。

  • 声もキレイな美人

    私の持論になりますが、声もキレイな美人って意外に少ない気がするのです。黒木瞳さんや柴咲コウさんは鼻にかかり気味の声だし、北川景子さんは低めだし成海璃子ちゃんは野太いし。 まぁ発声法を習得してる女優さんの声は美しいし、何だかんだ言っても美人から発せられる声はみな美しく感じちゃうわけではありますけど、女性のルックスと生まれ持った声の美しさは比例してないんじゃないかなと。美人な声を発する不美人は大勢居ると思いますし。 私が思う、ルックスも声もキレイな有名人は武井咲ちゃん。まさに鈴を転がすような声。ルックスも声も正統派。天女というものが存在するなら彼女のような感じなのではと思います。 あなたが思うルックスも声もキレイな有名人は誰ですか?

  • 平成19年1月28日放送の週間えみぃSHOW

    平成19年1月28日放送の週間えみぃSHOWでゲストにきていた女優の名前を教えてください。 着物を着ている女優さんでした。

  • 美形

    こんにちは。 美しいひとは、似てしまうものなのか。 モデル 鈴木えみさん 女優  北川景子さん どちらがお綺麗と思われますか?

  • ブライダルのイベント

    ブライダルのイベントで女優の武井咲さんのウェディングドレス見ました! とてもステキなドレスでしたがどこのなんでしょうか。

  • 武井咲の主演ドラマ

    性懲りもなく、今クールでも主演ドラマやってます。 もういい加減主演降りたらいいのに。 過去、この人主演で面白いものもなかったし、視聴率も取れてないと思います。 演技が群を抜いて上手いわけでもない。 剛力さんは、身の程を知ったのか最近は脇役でやってますよね。 川口春奈さんは、TBS金曜のドラマが酷評でしたよね。 川口さんは他のバラエティで女優やってもいいか聞いてたぐらいだから、相当つらい思いをしたのではないでしょうか。 武井って世間や業界関係者から一目置かれる演技力を発揮してるのですか?

  • 今観てみたい恋愛ドラマについて・・

    こんにちは、いつもお世話になっている女子学生です。 最近、というか昔から観たいドラマが少なくて、今は 「トリック」だけが唯一の楽しみになりました。だいぶ前に、自分の恋に終止符を打ってから、最近大人の恋愛ドラマが観たいと思うようになりました。でも、韓国の「冬のソナタ」を観て衝撃を受けてから、日本のドラマや俳優女優に幻滅してしまうこともしばしば。可愛い子が奮闘する中高生向けの恋愛ドラマや、人気ばかりの女優や俳優がたくさん出演すると、「ありえない」・・なんて思ってしまいました。韓国のドラマの女優さんは、綺麗だけど、どこか切なくて、媚びない強さを見せてくれました。視聴率も昔ほど獲れない時代になってしまったようですし、ありきたりな内容や、ありえない内容が多いのがドラマなのかもしれませんが、日本でも韓国以上に良い作品を観てみたいと思います。あなたならどういう恋愛ドラマを観てみたいですか?私は、「もてない美人」というのが観たいです。 これもありきたりですね(^^;)でも、美人よりも可愛い子受けするような日本では流行らないからこそ観たいと思いました。人気よりも、演技のうまい女優や俳優に演じて頂きたいなぁなんて思っています。みなさんは、今 どのような恋愛ドラマが観たいですか?教えてくださいね。尚、回答件数が多かった場合、お礼を書くのに時間がかかったり、早々締め切った後で、ちゃんとお礼を書きますのでご了承ください。

  • 最近はゴツい女優名が流行ってるんですか?

    武井咲、剛力彩芽、忽那汐里など、最近はなんか戦国武将みたいな ゴツい女優名が流行っているんでしょうか?

  • 蒼井優 対 鈴木えみ

    『花とアリス』を観て以来、蒼井優にどっぷりはまっています。 私の周りは彼女のことをイモっぽいとか、普通すぎるとか悪くしか言いませんが、 私はその人たちが良いと言っている鈴木えみや深田恭子などのほうが全く魅力を感じません。 美人とは思うけど作られ過ぎてるというか、何か怖い。 みなさんは蒼井優と鈴木えみだったらどちらに強く魅力を感じますか?