• ベストアンサー

平成19年1月28日放送の週間えみぃSHOW

平成19年1月28日放送の週間えみぃSHOWでゲストにきていた女優の名前を教えてください。 着物を着ている女優さんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35708
noname#35708
回答No.1

山本陽子さんです。 65歳になっても艶っぽい! こんなに綺麗に歳をとりたいものですね

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-3171.html
hhaammoo
質問者

お礼

参考URLまでつけていただき、ありがとうございました。 本当にきれいな女優さんですね!

その他の回答 (1)

  • ht218
  • ベストアンサー率30% (192/633)
回答No.2

女優の山本陽子さんです。

hhaammoo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 すごく気になっていたので(^^;)

関連するQ&A

  • 『痛快!えみぃSHOW』にて

    本日放送(3月25日)の読売テレビ系の『痛快!えみぃSHOW』にて、夏川純さんの年齢詐称について、今までの詐称してた人・・と言う中で、三井ゆりさん(24→28)・飯島愛さん(26→27)・麻木久仁子さん(40→42)・ボビーオロゴンさんとあと一人は誰だったでしょうか?また、ボビーさんは何歳を何歳と詐称していたのでしょうか?

  • 昨日の「えみぃショー」の裏ネタ

    昨日、上沼恵美子の「えみぃショー」と言う番組の最後のコーナーで 梨本さんが言われた裏ネタで 「映画監督もされてるB・Tさんと30代女優K・Kさんが密会かも?」 と、言われK・Kさんが誰だか分からなくてモヤモヤしてます。 だれか分かられた方はおられますか?

  • お粥

    平成19年1月28日放送の「週間えみぃSHOW」で アグネスチャンさんが作っていたお粥のレシピを教えて欲しいのです たしか。。。お魚のお団子が入っていました なんでも子供の頃にアグネスチャンさんが母に教えてもらったそうです よろしくお願いします

  • 7月31日の週刊えみぃSHOW

    7月31日の週刊えみぃSHOWの内容を覚えていらっしゃる方がいましたら放送内容教えてください!あと、特別ゲストなどがいらっしゃっていたのならそちらのほうも教えてください!よろしくお願いします。

  • 2009年2月5日放送の秘密のケンミンSHOWのご飯のお供

    2009年2月5日放送の 「秘密のケンミンSHOW」内での ご飯のお供で紹介された品名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 平成15年4月から平成16年3月までに卒業、及び平成16年4月から平成17年3月までに卒業又は卒業見込みの者。

    平成15年4月から平成16年3月までに卒業、及び平成16年4月から平成17年3月までに卒業又は卒業見込みの者。 とあるのですが、 これは現役3年生と一浪ということですよね?

  • 6月16日放送のCDTVのゲスト

    6月16日放送のCDTVの ゲスト(ピンの女性)の名前がわかる方 居られましたら、是非教えてください!! お願いします。

  • 平成18年7月~平成19年7月までの十大(重大)ニュース

     平成18年7月から平成19年7月までに起こった社会問題、ビッグニュースなどのうちから、あえて「十大(重大)ニュース」を選ぶとしたら、どんなものがあるでしょうか?  ニュースや社会問題に詳しい方からの投稿をお待ちしています。

  • 8月3日放送の「ダウンタウンのごっつええ感じ」について

     2008年8月3日放送の「ダウンタウンのごっつええ感じ」についてですが、笑い飯のヒーローショーで途中途中に出てきたお姉さんの名前を知りませんか?(ショーの休憩中に笑い飯たちとタバコを吸っていた女性です)。知っていたら教えてください。  それから、途中途中に出てきて歌を歌っていた外人の名前も知っていたら教えてください。  お願いします。

  • 9月9日放送の「秘密のケンミンSHOW」で

    9月9日放送の「秘密のケンミンSHOW」で 宮城県民の女性の人は誰ですか?