• 締切済み

チューナー テクニクス ST-S8 のメモリ方法

テクニクスのチューナー ST-S8 を久しぶりに使おうと思い電源をいれました。 チューニングはでき、NHKなどの番組は聴くことができました。 しかし、気に入った放送局をメモリへ登録する方法を忘れてしまい登録することができません。 ネット上で説明書や登録方法などを調べてみましたが有用な情報はありませんでした。 30年くらい前の製品なのですが、どなたか詳しい方、現役で使われている方がおられましたら教えてください。

noname#231262
noname#231262

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

http://www.niji.or.jp/home/k-nisi/st-s8.html このページって、参考になりませんか?