• 締切済み

ラジオチューナーについて

お世話になります。 先日TapinRadioというラジオチューナーをインストールしたのですが、海外の放送局もあり局数には満足していますが、日本の東京のkey局(TokyoFM)などがないようですが、登録できないのでしょうか? 出来るとしたらどのようにすればよいのでしょうか? フォーラムのようなものがあればそのURLもお教えいいただくと助かります。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

そのソフトは使ったことはありませんが…  http://www.tfm.co.jp/podcasts/howtopodcast.html これでできないければ、自分には分かりません。 その場合、ラジコ(radiko)などを使ってはいかがでしょうか。

shikibu-to
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 podcastは全番組ではないですよね?あとラジコは使用しているのですが地域が対象がな地域に住んでいるので聴けません。なかなか思うようにいきません。 有料での購入も考えないといけないでしょうか。