• 締切済み

彼氏にキスをされたい。

どうしたら彼氏にキスをされますか? 二十歳になる彼氏がいます。 彼氏はイケメンです。 坊主でマッチョです。 笑顔が素敵な彼氏です。 付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。 この場合、私はどうしたら良いですか? また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.2

質問者さんが可愛く「キスして」とおねだりしたらいいのではないでしょうか。

• ilyf
回答No.1

二十歳で彼氏がキスもして来ないんですか? 多分、シャイなんだろうから、あなたからキスしてて言った方が良いと思います、急ぐのであれば。