• ベストアンサー

ノースリーブとタンクトップの違いは?

言い方だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ノースリーブは名前のごとく 袖がない肩口が出たタイプのトップスです。 タンクトップは 襟ぐりが開いたモノで袖がないものです。 男性で言うとランニングに近いものをタンクトップと言います。 ご参考になれば幸いです。

MBKCDDLSIQF
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ノースリーブは袖がないっていう意味で タンクトップはご存知のタンクトップあり、 袖なしブラウスや袖なしカットソーではないということです。

MBKCDDLSIQF
質問者

お礼

回答No.1

ノースリーブは肩口で袖をばっさり切り落としたもの。 タンクトップは肩口が胸元まで広く開いたもの。

MBKCDDLSIQF
質問者

お礼