-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2004-07-11 21:03:44
  • 質問No.922789
解決
済み

電卓のアイコンををディスクトップのツールバーに表示させる。

  • 閲覧数463
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
noname#91740

windows2000を使っています。電卓のアイコンををディスクトップの下のツールバー(InternetExplorerとかOutlookExpressのアイコンがあるところ)に表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-07-11 21:09:37
    • 回答No.2
    s_yoshi_6 レベル14

    ベストアンサー率 74% (1113/1519)

    スタートメニューのアクセサリの中にある電卓のことでしょうか。
    でしたら、アクセサリの電卓の所で、右クリックしてボタンを押したままツールバーの所までドラッグ、ボタンから指を離してメニューの中から、「ここにコピー(またはショートカットをここに作成)」としてください。
    お礼コメント
    noname#91740

    できました。ありがとうございます。
    投稿日時 - 2004-07-11 23:52:11
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-07-11 21:07:57
    • 回答No.1
    lucky_123 レベル8

    ベストアンサー率 10% (3/31)

    ディスクトップにショートカットをつくり、それをドラッグすればいいと思います。

    意味が違う場合はすいません。
    お礼コメント
    noname#91740

    できました。ありがとうございます。
    投稿日時 - 2004-07-11 23:51:49
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ