• ベストアンサー

前回開いてたタブのまま開くことは出来ないのですか

パソコンを再起動してグーグルクロームを起動する際に 前回開いてたタブのまま開くことは出来ないのですか? 毎回添付画像の様に新しいタブが開いてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Chromeの設定(アドレスバー部分の右側の☆印のさらに右側の端っこにある横棒三本を選択して「設定」を選ぶ)を開くと、「起動時」に「前回開いていたページを開く」が選択でできます。 設定しておくと便利ですよ。ブラウザの調子がおかしくなったときも、終了して立ち上げなおすと元通りです。

xlzocsqfiq
質問者

お礼

回答ありがとうございました。