• 締切済み

高反発クラブに付いて!!

ゴルフクラブで高反発クラブが有りますが 調べてみると数が多くてどのクラブが本当に飛ぶのか 分かりません、実際に試打出来る環境に無いので 買って使われてる方どのクラブが評判いいか教えて下さい。 XXIO 8 prime シャフト(R) キャリー150メートル ラン入れて200ヤードです。 週3回ラウンド 67歳です

みんなの回答

回答No.1

こういうクラブですか?    http://www.markplusnco.com

koala3512
質問者

お礼

そうなんですー 反発係数って言うのか0.83 以上らしいんです、 それ以下だと公式な競技には使えないのですが 競技は興味がないのでまー自己満足でしょうか、 ドライバーが飛ぶと次打つ時に景色が違うんです 2オンし易いですよね、 プロに習ってみましたが距離を伸ばすのは難しいです スピード、回転、タイミング、スイートスポットに充てる事 これが案外難しくって、クラブに頼ろうと思ったのですが 宣伝ほど飛ばないっていう人も居ますので、高い買い物だけに 迷ってしまいます、豪州の大手のプロショップでは基準外のクラブは 売ってないんです、通販は試打が出来ないので難しいですね。 気に留めて頂いて有難うございます。