• 締切済み

Canon EOS M10

Canon M10を買いたいと思っています。 レンズキットとダブルレンズキットの違いは何でしょうか? ダブルレンズキットはレンズキットのレンズ+違うレンズ 1つかと思っていたのですが、アマゾンではダブルレンズキットのほうが値段が安いです。 何が違うのか、また、どちらを買うのが良いか教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.3

こんな写真が撮りたいのですが、Canon M10は目的にあってますか? という肝心な質問の要素が抜けているので、的確な回答は得られないと 思いますよ。 レンズキットはボディとレンズ1台、 ダブルレンズキットはボディ+2台のレンズ付きです。 レンズ交換式のカメラなので、撮影の腕があがってきたら、拡張性の高いWの方が 後悔は少ないかと思います。 何が撮りたいか、どんな風に撮りたいか補足があればもっとしっかりした 回答が付くと思いまよ。

• 6y9kdjj
回答No.2

>レンズキットとダブルレンズキットの違いは何でしょうか? 付属するレンズの違いです。 >ダブルレンズキットはレンズキットのレンズ+違うレンズ 1つかと思っていたのですが いえ、別物です。 アマゾン覗いて見ましたが、一目瞭然でした。明記してありますよ。もう一度良く見てください。 >アマゾンではダブルレンズキットのほうが値段が安いです。 それは売り手側の都合です。 >何が違うのか 付属する(r >どちらを買うのが良いか教えていただきたいです。 望遠が必要ならダブル。 望遠いらなくて「ほんのちょこっとでもコンパクトさ優先」なら非ダブル。…但しそういう目的だったら高級コンデジでいいんじゃね?ってレビューがあるな。俺もそー思う。 自分が何したいのか分からなくて何を優先すべきかも判断出来ず、とりあえずミラーレス使ってみたいってだけだったら安いダブルでいーんじゃねーの?

• meitoku
回答No.1

商品構成サイト http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m10/kit.html 人に何でも質問するのではなくご自分で調べて理解してください。 家電量販店店頭で実機に手を触れて重さや操作性能を確認されるのが良いですよ。 今運動会シーズンでメーカーのサービス品(三脚・ケース・メモリカードなど)もあると思います。