• 締切済み

柴犬の親戚探し

柴犬の親戚探し PEDIのようなサービスで 日本犬保存会の血統書で検索できる サービスはありませんでしょうか?

みんなの回答

• may1995
回答No.2

どの血統書を使うかまでは知らないんですが、 親戚を探すサービスはたくさんあると思います。 一例のリンクです。(PEDI以外)もうごぞんじかもしれませんが... http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/ http://www.pets-hop.com/dnabase/(柴犬カテゴリあり)

nensho777
質問者

お礼

ありがとうございました

• dogworld
回答No.1

たどるサービスはちょっと聞いたことがないですが 犬舎や父犬のラインでたどると見つけやすいと思います。

nensho777
質問者

お礼

ありがとうございました