• ベストアンサー

VISAでAEONで買い物の支払いをすると

VISAでAEONで買い物の支払いをすると 手数料など商品価格以外の支払いは 発生しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

一括払いなら発生しません(AEON以外でも)手数料はAEONなど販売会社が払います。分割でも回数が少ないと発生しないことがありますが、それはカード会社(VISAではなく裏に書かれている発行会社)によりますので、カード会社のページで確認してください。

nensho777
質問者

お礼

ありがとうございました