• 締切済み

髪をバッサリ。緊張します。

髪をバッサリ切りました。セミロング(職場ではいつも結んでいた)からショートに。 明日の出勤が緊張します。 さすがに気づく変化だと思うので、絶対何かしら言われます。(スルーされることは無い職場) 別に「切ったんだなぁ」と思うくらいだろうし、特別私に興味があるわけでは無いので、緊張するようなことでも無いのですが。。。 子供の頃からイメチェンした後誰かに会うのは緊張してました(^^;; こんな私に勇気が出る言葉をください!!

noname#222574
noname#222574

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 周りの人が肯定的に受け止めてくれたら いいですよね? イメチェンすると あれ好きな人でも出来たの? 似ってるよ だったら、いいですけど 失恋したの? とか言われると、ちょっと面倒ですよね? そんな時には、もうちょっと面白いネタでお願いします って言ってみては? 多分、気づかれることでドキドキしているのなら 空振りされちゃうと・・・ でも、周りも髪の毛切っただけと、思うと思いますよ。 大丈夫です。 堂々と会社に行ってくださいね。 誰にも迷惑かけているわけでもなのですから。