• ベストアンサー

証券会社の証券以外の商品はどんなものがありますか?

証券会社の証券以外の商品はどんなものがありますか?

noname#234419
noname#234419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

7gfdt66 さん、こんばんは。 そうですね。証券会社によって別々ですが、投資信託が金融商品として存在すると思います。投資信託には株式、債券、あるいは両方や、外国投信、国内投信など種類がいっぱいあります。 詳細は下記のURLを参照ください。 投資信託 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%95%E8%B3%87%E4%BF%A1%E8%A8%97