• ベストアンサー

巨人の坂本が成績のいい理由

詳しく見てるわけではないので、技術的なことなど理由を教えてください。なんでこんなに高打率を残せているのでしょう?

noname#253200
noname#253200
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.1

たしか春のキャンプで打法を変えた筈。 体がおよがないように軸足に重心を残す工夫をした、だったかな。 高打率というより、昔の田渕なんかもそうだったけど、ホームランバッターに多い打ち方かもね。