• ベストアンサー

ワード2013版のフアイル名が違うと表示される

既存の文章が全く現れづ、編集できなくて困っています。 どなた様かよろしくご教示下さいませんでしょうか。よろしくお願いもうしあげます。

• a375
  • お礼率96% (418/435)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222886
noname#222886
回答No.1

ファイルそのものが、PCからなくなったということですか? 最初にワードを開いた状態で、「開く」をしたとき、ファイルが表示されないということですか?

a375
質問者

補足

言葉足らずで申しわけありません。開く」をしたとき、ファイルが表示されないということですか はいそうです。 何度も使用しているFAX通信用のフアイルです。

その他の回答 (1)

• kkkkkm
回答No.2

デスクトップにPCというのがあればそれをクリックして出た画面にドキュメントというのがあればそれをクリックしたらそこに現れませんか?

a375
質問者

お礼

今日ほかの質問で自分の質問歴を見ていたら何とお礼が全く出ていません。 お教え頂いたおかげで無事解決そのうえワードに対する根本的な誤解まで習得できました。お教えいただいたお礼は即刻書きベストアンサーに登録送信しましたが、お礼欄が全くの空欄びっくりいたしました。つたない文章ではありますが自分の感謝の気持ちを送信させていただきました。原因は不明ですが改めてお礼申し上げます。本当に有難うございました。これにお懲りにならず何卒今後もよろしく御教授賜りますようにお願い申し上げる次第です。