• ベストアンサー

YJカードは なぜApplePAYに

YJカードは なぜApplePAYに 対応しないのでしょうか? SOFT BANKカードは対応しているのに 様子見してるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

Yカードのことでしょうか?YカードであるならJCBブランドまたはMasterブランドならば登録できるはずですが。(VISAはダメ) ソフトバンクカードは、ソフトバンク・ペイメント・サービスがApplePAYと提携しているので、ブランドがVISAでも使えます。 ApplePAYの対応ブランドと対応会社を確認してください。どちらかを満たせばふつうはチャージ等が行えます。 http://www.apple.com/jp/apple-pay/getting-started/

nensho777
質問者

お礼

ありがとうございました