• 締切済み

結婚式の二次会のグレーのワンピースは大丈夫ですか?

二次会に参加することになりました。この画像のグレーはいいでしょうか?二次会のために買ったので買い直すのも…出費になります

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

ボレロの色とかストールの色とかをもっと明るい色にすればこれはこれで何とかなりそうだと思います。 ミモレ丈なのかな?膝上かな? コサージュとかアクセサリーはつけるんだよね? なんか・・・・素材がわからないけれど、カジュアルっぽい感じがするんですけど・・・。

ajgtwith
質問者

補足

膝上です アクセサリーらやストールはなし