• 締切済み

テレビで使われているジングルのCDが売っているサイ

テレビで使われているジングルのCDが売っているサイトを教えてください。テロップが表示される時によく流れるキュルルルルという感じの音です。「ガキの使い」や「アンビリーバボー」や「ダーウィンがきた」でも使われます。 https://www.youtube.com/watch?v=Ln9sQo5YDoI この動画の6:07

みんなの回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 動画のリンクが切れていますので曲が聴けないです。大変申しわけありません。

関連するQ&A

  • テレビのアンテナを屋根裏に設置してもいいんですね?

    テレビのアンテナを屋根裏に設置するというのの ユーチューブ動画を調べていたのですが、 電気屋さんの人も行っていますが、簡単になんでもできるわけでは やはりないんですかね?(*´ω`*) https://www.youtube.com/watch?v=TWZcxTJ51kY https://www.youtube.com/watch?v=hkAyhu-84-8 https://www.youtube.com/watch?v=M1GG9_okxzs https://www.youtube.com/watch?v=o52lYLsgamU https://www.youtube.com/watch?v=46dJaWuum1I https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8 https://www.youtube.com/watch?v=O-mF1xu9OPc https://www.youtube.com/watch?v=mSCedrUYWLY https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8

  • JazzのCDについて教えてください

    こんにちは、You Tubeでこんな動画を見つけました。 BGM用のJAZZを集めた動画ですが、このようなCDがほしいのですが、実際に販売されている野でしょうか? また、同じような曲を集めたCDがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=JNwktPQxYnE

  • YouTubeの字幕の色を変える方法

    https://www.youtube.com/watch?v=NUYzyMKKaYk ↑の動画の字幕(テロップではない)のように、YouTubeの字幕で色を変える方法方法を教えてください。

  • この曲のCDはありますか?

    この動画で流れる曲のCDは売ってますか? また無くても曲名だけでも回答いただければ 幸いですご存知でしたら回答お願いします https://www.youtube.com/watch?v=l76HPEJ7PeQ

  • CDを探しています(サックス)

    最近、アルトサックスをはじめ、教えていただいている先生に 自分の好きな音色、吹き方のCDを借りて聞くといいと教えていただき、 CDを探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。。 Youtubeでちょうど好みの動画を見つけたのですが、 同じ雰囲気のようなCDをご存じの方、おられましたら 教えていただけるとありがたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=Wt_fRPEXmsU&feature=related ↑この動画です。 同じ曲を小林香織さんが吹いていたのを見たのですが、 そちらはあまり音が好きではなかったので自分にはあわないのかなぁと 思っています。 (なんだか、音が鋭い感じがするので…)

  • テロップについてなんですがテロップが付いてる動画をテロップがついてない

    テロップについてなんですがテロップが付いてる動画をテロップがついてない別の動画にテロップだけを移すことってフリーのツールでできますでしょうか? それか、下のURLの動画の出演者とかのテロップと同じテロップを作成できるツールってありますか?? その際文字の大きさや文字の配置、ロゴマークみたいなのを調整したり作成できる機能もあるもの。 http://www.youtube.com/watch?v=NrEy24sYHs0 ↑これです。この動画のテロップみたいに大きさとかも大体でいいんで調製できるツールがいいですね。 できればテロップを別の動画に移すツールがいいです。

  • クラシック音楽の名前

    https://www.youtube.com/watch?v=PZYEt5_GGJM この動画の一番最後で演奏されている曲は何でしょう? テロップにあるシューマン:3つのロマンス op.94ではないような気がしています。 とても好きな演奏なので、曲名が知りたいです!

  • CD化が熱望されているのにCD化されていない曲

    ってありますか? 熱望の範囲・数などはこだわりませんが、相応のファンがいてCD化を望んでいるケースと受け止めてください。 以下は私の場合ですが、、、 1.麻衣 『Dreamland 』 中部電力CM曲 フルコーラスバージョン http://www.youtube.com/watch?v=E3dNdHUmr0I CM http://www.youtube.com/watch?v=0OA_CjdY3-I 2.武田カオリ 『Liquid FIRE 』 カネボウ KATE CM  Goldish篇 CM http://www.youtube.com/watch?v=0oh0eEjs_bw

  • 「WAになっておどろう」のCDを探しています

    「WAになっておどろう」のCDを探しています。 V6などのカバーではなく、この↓バージョンで探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=k_cSkOOfMvw どのCDに収録されているでしょうか? シングルが間違えないのは分かっていますが、プレミアがついているのか高価です。それ以外で教えていただけると助かります。

  • ブルーススライドギター(アコギ)のCDを探している

    ブルーススライドギター(アコギ)のCDを探している。 https://www.youtube.com/watch?v=BKPimE93FjQ https://www.youtube.com/watch?v=NTdSjvi27Oo https://www.youtube.com/watch?v=iJchEgN9s5I ↑のような、古いブルースのスライドギターの曲が収録されたCDを探しています。 しかし、なかなか希望ど真ん中といえるCD(アーティスト)に出会えません。 私の希望としては、 ・アコギ(リゾネーター含む)でブルーススライドを演奏している ・歌は無し(少な目なら許容範囲) です。 スライドでなくても、古いブルースの曲なら欲しいです。 https://www.youtube.com/watch?v=BMK1g4rHrWY ↑のような感じで、歌無しが希望です。 詳しい人、ぜひアドバイスお願いします。