• ベストアンサー

この曲のCDはありますか?

この動画で流れる曲のCDは売ってますか? また無くても曲名だけでも回答いただければ 幸いですご存知でしたら回答お願いします https://www.youtube.com/watch?v=l76HPEJ7PeQ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

このバージョンかな? http://www.youtube.com/watch?v=Hrc4kbKHvjI

その他の回答 (1)

  • coolone
  • ベストアンサー率62% (255/408)
回答No.1

midomiで検索してみました。 結果 http://goo.gl/N4iHl 元になってる曲はFools Gardenというドイツの音楽グループのLemon treeという曲のようです。 https://www.youtube.com/watch?v=phEnpdDusss 検索結果ででたアルバムの方を視聴してみましたが、ちょっと違いますね。 視聴はこちらで http://goo.gl/gX7On

関連するQ&A

  • 有名な曲だと思うんですが、曲のタイトルがわかりません。教えていただけないでしょうか?

    こんにちわ ジャグリングのパフォーマンスで動画の曲を使いたいのですが 曲名が分からなくて困っています。 どこかで聞いたことのある曲なのですが・・ http://www.youtube.com/watch?v=m4dOOPMbxNs どなたかご存じの方いましたら教えていただけないでしょうか。

  • 何の曲?

    https://www.youtube.com/watch?v=YE-4rGTRxT8 この動画の曲の曲名をどなたか教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 この動画の5:44~6:33に流れている曲の曲名が知りたいのですが、 どなたか教えてくれませんか? http://www.youtube.com/watch?v=NGWc2vQO9RI

  • ベリーダンス使用曲について

    以下の動画の1曲目の曲名、収録CDなど知っている方いませんか? https://www.youtube.com/watch?v=CsGiG1zvuXI

  • CD化されない曲…

    いろんなテーマ曲やCM曲があって、その中にはどうしたってCD化されない曲も多くあると思います。熱望されていたとしても…。 そんな曲を教えてください。 実際に聴いてみたいので、曲名やアーティスト(?)もしくは動画(YouTubeなどでOK)を添付してください。 ちなみに私個人は、 麻衣の『Dreamland』 http://www.chuden.co.jp/corporate/publicity/pub_library/tvcm/dreamland/index.html 武田カオリの『Liquid fire 』 http://www.youtube.com/watch?v=0oh0eEjs_bw です。

  • この動画の曲はなんて曲ですか?

    この動画の一曲目に使われている曲名を教えてください!! http://jp.youtube.com/watch?v=04ZLxPqGHSs&feature=related 誰のなんていう曲なんでしょうか?

  • この曲教えて!

    この曲教えて! http://www.youtube.com/watch?v=PzmUjIEwuO8 の動画で 1:15~2:30 3:26~5:10 5:20~6:19 の計3曲の曲名とアーティストわかる方教えて下さい!別に一曲だけでもかまいません。 よろしくお願いします!!

  • この曲を教えて下さい。

    この動画のラストに流れる曲名をご存知の方教えていただけませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=2mGv1K4OVYE 動画上は父親が赤ちゃんにキスしている写真の時に流れている曲です。

  • この曲の曲名を教えてください。

    この曲の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Ow25T_4mQEU どうやら曲名が間違っているようでいくら検索しても 違う曲しか引っかかりませんでした。 この曲が入っているCDも教えていただけたら嬉しいです。

  • この曲の曲名を探しています。クラブミュージックです

    この動画の一番目に流れてくる曲の曲名をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=SlK_6rCJjC0 非常に好きなのでフルバージョンを購入したいのですが、曲名が分からないのです。。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう