outlook2010メールの送受信について

このQ&Aのポイント
  • outlook2010の送受信に関する疑問について解決方法をご提案します。
  • outlook2010で保留中の送受信要求が中止されてしまう問題について詳しく説明します。
  • outlook2010での送信後に返信がない場合の対処法についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

outlook2010 メールについて

outlook2010の送受信の件でお尋ねします。 保留中の送受信要求をすべて中止してある。とでます。 1件送信しているのですが、返信がきません。 どうすれば良いでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.2

自分宛てに送信して見ます。無事に受信できれば送信も受信もできています。返信が来ないのは、送信したのが到着していないのか、返信されていないのかの特定はできません。

• narashingo
回答No.1

症状がよく理解でしないです。 返信が来ないのは、相手次第ですから、何とも言えないですが、自動で送受信しないということでしたら、次を確認してみてください。 ([OL2010] メールの自動送受信ができない場合に確認すべき3つの設定) http://outlooknavi.net/2010autosendrecieve