• 締切済み

暑い時期は半袖とかでないと快適ではありません さされるとかゆくなってしまいます,防ぐ手段 ないですか。

• 昆虫

みんなの回答

• suiton
回答No.2

蚊取り線香をたく。 虫よけスプレーを体にする。 やぶ蚊スプレーで、蚊をいなくする。

habataki6
質問者

お礼

スプレーは効果的ということですかね ありがとうございます。

• bardfish
回答No.1

こういうシャツなら暑い時期でもそれなりに快適ですよ。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%8E-MIZUNO-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-A60BS350/dp/B00EDDIJBM/ref=pd_rhf_dp_s_qp_10?ie=UTF8&refRID=A9PA8J0E12X5MR0AMRP8 長袖はどうしても嫌というのなら虫除けスプレーなどを使用しましょう。 市販のものでもいいですけど、ハッカ油を使用した虫除け対策もあります。 http://trend-trend.com/archives/3892.html

habataki6
質問者

お礼

暑い時期でも長袖着られる服もあるのでしょうかね ありがとうございます。