• ベストアンサー

長澤まさみさんの代表作はなんですか?

以下のサイトを見たのですが、長澤まさみさんの一番の代表作ってなんなのか?主観的な意見でもいいので皆さんがどう思っているか知りたいです。 https://timeslip.co/chronicle/104/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.3

こんにちは 「世界の中心で愛を叫ぶ」でしょうね。 自ら演技のために坊主になりました。 最近だと「海街diary」 テレビドラマは同年代にとても人気のあった「プロポーズ大作戦」 これはスペシャルも放送されてます。

toitech
質問者

お礼

世界の中心で愛を叫ぶはテッパンですね!

その他の回答 (2)

回答No.2

今日は。映画の出来としては2004年の 篠原哲雄監督作で共演が香里奈の 🌴 深呼吸の必要』が、若くて印象的な青春映画の秀作でしたよ。 沖縄の、砂糖黍畑バイトで出会った七人の少女青年達の話。 ~あと、主観ですが同じく沖縄舞台で、妻夫木聡と兄妹の、 🏝 『涙そうそう』や『群青 愛が沈んだ海の色』等が個人的にはお勧めです。 代表作と云うなら、ヒットした映画でしょうが私は未見ですm(._.)m

toitech
質問者

お礼

涙そうそうの世界観にマッチした演技最高でしたね!

回答No.1

涙そうそうとロボコンかな? ロボコンの時は可愛かったなぁ。 何度もオカズにさせてもらいました。

toitech
質問者

お礼

ロボコンは、理系女子っていうギャップが最高でした!

関連するQ&A

  • 長澤まさみって好きですか?

    今、何かと話題の長澤まさみをみなさんは好きですか?

  • ★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

    長澤まさみちゃんをご存知ですか? 美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。 彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。 (1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか? (2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

  • 女優の長澤まさみさんについて

    みなさんは、女優の長澤まさみさんについてどう思いますか? 私はどうしても好きになれません。 なんかイケメンと共演しすぎだし・・・ しゃべり方がイライラするし・・・ なんかとにかく嫌いなんです。 それに、性格悪いって噂もあるし・・・ みなさんはどう思いますか?

  • 長澤まさみって「老けてる」と思いませんか?

    目鼻立ちは整っています。美人です。しかも可愛いさもあります。 背が高くてスタイルは抜群です。 好きか嫌いかと問われたら「好き」です。 しかし・・・ 「年齢の割には老けている!」と思えてならないんです・・・ 30歳といわれたらそのくらいに見えるくらいの感があるので、 実際30になるとどうなってしまうのか、心配ですw なのに周りの知人にそのことを言うと 「ええ?そうかなぁ?」と言われてしまうのでw 世間一般どう思っているか気になって、というわけで 「老けていると思うか思わないか」をお尋ねするアンケートです。 けっしてファンに喧嘩を売っているわけではないので 誤解のないようにお願いします。 回答は以下の順で 1.長澤まさみを好きかそうでないか 2.老けていると思うか、思わないか 3.その理由(できるだけ具体的に) 4.回答者の年齢・性別 ではまず私から。 1・どちらかというと好き 2.思う 3.若いのに肌にハリがない。と、少なくとも画面では見える。 (ほうれい線がくっきりある。目の下のたるみ、シワもある) 顔立ちだけで言うとそれこそ、山田優や上原美佐のほうが「老け顔」だが、 肌がプリプリなので、若い!と思う。 長澤まさみの場合は、顔立ちは歳相応なのに、肌で判断して 老けてる!と思ってしまう。 4.30代前半・女 ではよろしくお願いします。

  • 長澤まさみはぶりっこか?

     先日、友人との会話で「長澤まさみはぶりっこなのに広末涼子みたいに女性から嫌われないのはどうして?。俺は一緒に見える!」と疑問を投げかけられました。   そういえば、広末涼子さんが人気出始めた頃クラスの女子などは「あのぶりっ子は狙いまくってる」とかあまり良くないイメージがありました。  しかし、長澤まさみさんは同姓からも良いイメージを持たれているような感じがありますね。  プライベートで広末さんはいろいろ悩み多き頃FLASHされまくったという背景もあるかもしれませんが、そういうのがあまり出ない頃でもそういう対比が成り立っていたと思います。  皆さんは両者にどういう印象を持っていますか?

  • 長澤まさみの女性からの印象

    まあ、あれだけの大女優になった人を論評するようで、ばかばかしい質問なんですが、女性から見ると長澤まさみってむかつく女性なんでしょうか?。 私の友達はとてもむかつくという意見が多いんですが

  • 長澤まさみ?

    最近ネットで長澤さんは裏表があるとか、態度が悪いと中傷されているのが目立ちます。ボクは長澤さんにはそんなことがあるとは信じられません。笑顔がすてきで、とても良い女優だと思うのですが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 長澤まさみ派?沢尻エリカ派?

    長澤まさみと沢尻エリカはライバルと言われているそうですね。 皆さんはどちらのファンですか? 将来性があるのはどっちだと思いますか?

  • 二宮和也くんと長澤まさみちゃん

    嵐の二宮和也くんと長澤まさみちゃんが付き合ってるという噂が流れた時期がありました。 私は2人とも好きだったので付き合ってないとしてもお似合いだなと思っていました。しかし人に言うとほとんどの人にそれはないと言われました。 皆さんはどう思いますか?

  • 長澤まさみのヨガのポーズの名前

    長澤まさみのCMで座った状態を股関節を広げるつつ脇を伸ばすようなポーズがあるのですが、このポーズの名前を教えてください。やり方の写真があるサイトがあったらそれも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM