• ベストアンサー

長澤まさみさんの代表作はなんですか?

以下のサイトを見たのですが、長澤まさみさんの一番の代表作ってなんなのか?主観的な意見でもいいので皆さんがどう思っているか知りたいです。 https://timeslip.co/chronicle/104/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 「世界の中心で愛を叫ぶ」でしょうね。 自ら演技のために坊主になりました。 最近だと「海街diary」 テレビドラマは同年代にとても人気のあった「プロポーズ大作戦」 これはスペシャルも放送されてます。

toitech
質問者

お礼

世界の中心で愛を叫ぶはテッパンですね!

その他の回答 (2)

回答No.2

今日は。映画の出来としては2004年の 篠原哲雄監督作で共演が香里奈の 🌴 深呼吸の必要』が、若くて印象的な青春映画の秀作でしたよ。 沖縄の、砂糖黍畑バイトで出会った七人の少女青年達の話。 ~あと、主観ですが同じく沖縄舞台で、妻夫木聡と兄妹の、 🏝 『涙そうそう』や『群青 愛が沈んだ海の色』等が個人的にはお勧めです。 代表作と云うなら、ヒットした映画でしょうが私は未見ですm(._.)m

toitech
質問者

お礼

涙そうそうの世界観にマッチした演技最高でしたね!

回答No.1

涙そうそうとロボコンかな? ロボコンの時は可愛かったなぁ。 何度もオカズにさせてもらいました。

toitech
質問者

お礼

ロボコンは、理系女子っていうギャップが最高でした!