• ベストアンサー

貰い物のクロムハーツ

これを貰ったのですが、検索しても同じ物が見当たりません。 これの値段や商品名が分かる方教えて下さい。

• vhbtbh
  • お礼率97% (352/362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

クロムハーツ風のDog Tagですね。 写真に見る限りでは質感が…で、2004年頃に量産された韓国金型のものに酷似しているように思います。箱も見る限りでは韓国系ですね。 韓国ルートのものであれば当時価格5000円~10000円くらいであったと記憶しております。 昔話でスミマセンが、当時これによって韓国の中小鉄工所に特需が起こり、多くの職人が韓国で輩出される下地となりました。今となっては例えば「クロムハーツ風」でamazonで検索されると3000円まででかなり良い製品を選ぶことが出来るようになったのもこのクロムハーツぱくり特需のおかげというわけです。 といったシルバー史ネタを語りたいためや、他に良いものを多く着用された上でハズシとしてに着けられるのであれば構いませんが、こちらをピンポイントでというのは私はお勧め致しません。 以上質問者様の参考になれば幸いです。

vhbtbh
質問者

お礼

やはりそうでしたか。質感や色に疑問を感じていました。詳しい回答ありがとうございました。