• 締切済み

オンラインストレージサービスのMEGA

MEGAのクラウドドライブ(アプリではない)でファイルがアップロードできないことがあります。 「ファイル転送1」のステータスに「ファイルは封鎖されています。」と書かれているので、アップロードできない理由はわかるのですが、これは不具合なのか利用してる環境のせいなのでしょうか? 一時停止とかクリアなど以外にすることができないので、結局アップロードしなおさないといけないようです。 ヘルプを見ても該当する項目はありませんし、推奨環境も書かれていないので、不具合なのかどうかはっきりわかりません。

noname#239125

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

古いだけ

質問者

補足

古いとは、なにが古いのでしょうか?よろしければ、教えてください。