• 締切済み

おすすめのコスメブランド

29歳女です。 自分の肌に合うファンデーションが知りたいので、デパートの化粧品売り場で相談してみようと思っています。 今までドラッグストアに売っているようなものしか購入したことが無いので、どのブランドに行こうか決められません。 おすすめのブランドはありますでしょうか??西武池袋に行く予定ですが、都内ならどこでも行けます。 カバー力よりナチュラルな感じが好みですが、毛穴や隈が上手く隠せないのが悩みです。 よろしくお願いします。

noname#222563

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 毛穴を隠すとなると やはりベースをしっかり選んだほうがいいと思います。 後は、光の反射で隠すという方法もありますが 実際にタッチアップして貰って お肌の相性と見たほうがいいので 総合カウンターを利用されては如何でしょうか? 西武だったら、キレイステーション。 ご存知でしょうか? https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=158819 伊勢丹ボーテコンシェルジュ https://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/info/form/concierge.form 個人的には、シャネルのファンデが好きで使っていますが カバー力は別として、肌をきれいに見せる効果があります。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

キレイステーション知りませんでした!欲しいブランドが決まってない私にはピッタリですね!!利用してみようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m