• ベストアンサー

性獣はなぜ生まれるのか

“全身ちんこ”と言われるレイプ犯の高畑裕太容疑者ですが、母親の高畑淳子さん曰く「エロビデオを抱えて走り回っているような子」、「頭の中がエロスでいっぱい」な子だそうで、裕太容疑者自身も「僕、性欲が強くて、あんまりしゃべったことない人にも『おっぱい』とか言いたくなっちゃう。」のだそうです。 こういう性獣みたいな人はどうやって出来上がるのでしょうか。異常に性欲が強い、抑えきれない、という人。 やっぱり遺伝ですか。生後の環境ですかね。食生活とか? 小さい頃に隣のエッチを聞かされまくるとエッチな子に育つという話は聞いたことあります。 ちなみに彼は未婚の母の子だそうです。(離婚後の愛人との子らしい)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.2

精神が虫歯になるくらいの 母親の甘い子育てを受けたからでしょう。 この容疑者は性だけでなく、全般におかしい部分が多いのでは・・・。 母親の会見に好評な意見もありますが、女優ですからね。 役者として優秀な人だとしたら、何とでもうまく言うでしょう。 本当に会見で行った事と同じ感覚があれば、 犯罪を犯すほどの馬鹿には育っていないはずだし、まして犯罪以前に 息子が「性獣」などと思われるような発言や行動はしていないでしょう。 ついでに・・ 私は、 「幼いころにエッチな音を聞かされまくると、トラウマになる」と 聞いたことがあります。 実際、そうなってしまった気の毒な男の子を私は知っています。 高橋容疑者の性獣化?は、明らかに母親の躾が問題だったのだと思いますよ。 母親は、自分の息子を精神的な自己満足のための人形にしていただけで 本当の意味では全く愛していなかったのでしょうね。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.3

あなたが何に困っているのか知りませんけど、私にとってはその方が大きな謎です。 母親がその方面に興味があるというのはバラエティ番組で告白していますね。その影響がなかったとは言いませんが、必ずそうなるとは言い切れませんから、やはり個人差があるのでしょう。刑務所を出てからも芸能界に戻るのはほぼ不可能でしょうから、AV男優にでもなれば、名前が知られていることもあるし、ある程度成功するかもしれませんね。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#222558
noname#222558
回答No.1

性獣は誰でも陥る可能性が有ります。彼の場合はお金が子供の転がら有りすぎた。結果的に思慮分別に欠けた大人に成長して勘違い人生まっしぐらに成り。全てを無くし今やっと気付き掛けた所だと思います。小金井事件も同じく翔んでもない思い込みに起因する事件と捉えて居ます。何れにしても誰しも性獣に変身する可能性は付きまといます。自制心との釣り合い問題と思います。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高畑裕太容疑者、ただのナンパ時の揉め事だったらマス

    連日、容疑者 高畑裕太が、女性を襲って非人道的なレイプ行為を行ったような報道が続いています。 報道番組をみて容疑者がそのような犯罪を行ったのかと思っていましたが、どうもそのように考えるには不自然な点が多く、世の中で度々起こるナンパからのトラブルである可能性も見え隠れします。 現在の報道姿勢は「凶悪犯罪者の高畑裕太」「と、その母親 高畑淳子」という具合ですが、それが汚名であったとしても犯罪は犯罪となります。また日本の裁判は有罪率99%以上です。 仮に高畑裕太容疑者と被害女性によるナンパ時の揉め事程度の話だった場合、高畑裕太と高畑淳子の名誉をマスコミは回復することができるのでしょうか?

  • 高畑裕太、ただのナンパ時の揉め事だったらマスコミ2

    連日、容疑者 高畑裕太が、女性を襲って非人道的なレイプ行為を行ったような報道が続いてきました。 報道番組をみて容疑者がそのような犯罪を行ったのかと思っていましたが、どうもそのように考えるには不自然な点が多く、世の中で度々起こるナンパからのトラブルである可能性も見え隠れします。 現在までの報道姿勢は「凶悪犯罪者の高畑裕太」「と、その母親 高畑淳子」という具合ですが、それが汚名であったとしても犯罪は犯罪となります。また日本の裁判は有罪率99%以上です。 仮に高畑裕太容疑者と被害女性によるナンパ時の揉め事程度の話だった場合、高畑裕太と高畑淳子の名誉をマスコミは回復することができるのでしょうか?  

  • 高畑裕太さん問題

    年増の中年女性を強姦して捕まって釈放された高畑裕太(22)さん。 性獣と呼ばれるほど芸能界では有名だったそうです。 お母さんの高畑淳子(61)さんも夜の生活は激しかったそうです(芸能記者談)。 高畑裕太さんは、高畑淳子さんと相棒の三浦刑事役の大谷亮介さんの落とし子とも言われています(芸能記者談)。 「高畑淳子さんと裕太さんは親子でとても大切な仲だった」と聞きました(芸能記者談)。 コレの意味するところは、高畑淳子さんと裕太さんは母子で近親相関していると理解してよろしいのでしょうか? 芸能界に疎い方、詳しい方、推理の得意な方、親子丼が大好きなあまり昨日コストコで1780円のシャケとイクラのチラシ寿司を買って食べてしまった私に、誰か教えてください。

  • 【女の人ってレイプされても数千万円お金積めば許すも

    【女の人ってレイプされても数千万円お金積めば許すもんなの?】男の自分からしたらレイプ犯は二次被害も防ぐ意味でも幾らお金を積まれても他者がまた自分のようにレイプされないように実刑にさせるけど女性って他人の二次被害よりお金なのね。 本当のレイプだったら絶対に被害届けを引っさげないだろうから、やっぱり、高畑裕太がいうように同意の上でやって、後で相談した男性と供託して被害届けを出して数千万円の示談金目的の後付けハニートラップだった。 何がレイプだよ。自分でノコノコ、業務内容にないフロントに置いてある歯ブラシを自らの意思で持って行って、ドア前で渡せば良いものを普通に自分の意思で部屋に入っていった。 入って行ってからレイプされたってバカかよ。自分で業務違反を2個やって部屋の通路の防犯カメラでも部屋前で渡さずに自分から部屋に入っていった。 で、レイプ? 逆に高畑裕太がハニートラップ被害届けを出せよと思う。 この女の供述は虚偽だわ。詐欺師女に引っかかっても男が悪いの? 自分から売春ふっかけてきて、高畑裕太がフロントに行って襲ったんじゃなくて、女の方が高畑裕太の部屋に行って女が襲われたってイライラする。 警察は通路の廊下の防犯カメラの映像をどう説明すんの??

  • 私は嘘つきと思われてますか

    私は人から誤解をうけやすいです内容をまとめてまとまった話しをするのが苦手だったりメールとか苦手です誤解を受ける文章を書いてしまったりする時があります。 私が高畑裕太さんの噂話をしましたがあれは本当に聞いた話で…確かにあれを信じろなこと言われても世間はニュースを信じるだろうし高畑裕太さんが自ら自白して容疑者になったのですが、群馬県のあの現場となったホテルで高畑裕太さんとあの女の人が一緒に階段を上る姿を目撃してた人がいたり高畑裕太さんの泊まった部屋に事件当日女の人が知人男性に相談したその男こそヤクザでつまり女はヤクザの男にそう言うことをしろと命じられた金目当てで近づきことが終わった後大勢のヤクザが部屋へ入り脅した警察は大勢のヤクザがいた為に現場での取り調べをしなかった出来なかった…正にニュースだったか新聞にあったあの取り調べミスとはそう言うことだったのかな…金で示談になったのは相手が金目当てだったから一千万円以上支払ったらしいです。女は埼玉県から群馬県にある職場へ通っていたみたいで私が住んでる場所に近くて女が住んでる場所と同じ場所に住んでる為ヤクザも埼玉県で女が住んでる場所の近くに住んでますそのヤクザの男の仲間の一人が私の住んでる近くにいます。普通言わないですよねこんなこと。でもこの話が本当ならば違う意味で大事件だし高畑裕太さんやお母さんが可哀想で仕方ありません。世間からは白い目で見られてる…これからを生きていくのは彼にとってとてつもなく大変だと思うこの話が本当ならば高畑裕太さんからしたら人生を壊された訳で無かったことには出来ないしお母さんはテレビで謝罪してたけど本当はヤクザに脅され女に騙されたってこと知っていたみたいだし私や父がヤクザに見つかって殺されるかどうかはわからないけど父の知り合い?国会議員してるヤクザがいてその人のことは私が住んでる地域では多くの人にしれわたっていてお父さんその人に会ったことあってお母さんもしっててこれは知り合いから聞いた話だと言っていました。誰かに話してその話を広めたのは誰だとなりヤクザにみつかったら殺されるぞとお父さんに言われました。私が殺されるっていう話はけしてふざけて言った訳ではありません。私は危険と隣り合わせと言うことでわかっていながら言っちゃってる自分は馬鹿だなって言うことが言いたかったのです。これ読んだ人からも馬鹿にされるかもしれないと思いつつも書きました。本当にみつかったら大変だから携帯をかえますがそしたらこの文章はなくなると思うので大丈夫でしょう。

  • 性に対する意識・・・

    僕(現在20歳)の彼女の事で相談です。一人では抱えきれなくなってしまったので・・・ 長文になりますが、アドバイス等もらえると嬉しいです。 彼女(現在17歳)とは付き合って2ヶ月になるのですが、付き合い始めて少しした時に、お互いの過去の事を話す機会がありました。そこで彼女が話してくれました。 彼女の両親は小さいころに離婚しているそうです。彼女は母親の元にいるのですが、小学生の時に母親の愛人が一緒に住むようになって、現在では養父と言うのでしょうか?そういう存在になっています。結構贅沢もさせてもらっているそうです。 しかし、彼女が中1の時に家族3人で寝ていた時にレイプされたそうです。すぐ隣に母親が寝ていたので声を出せばよかったと言っていました・・・現在は家を引っ越して1人部屋になっているみたいなんですが、何度かやられているそうです。この前も触られたと言っていました。 母親には言えないそうです。養父がいて現在の結構贅沢な生活が出来ているみたいなので・・・ それとは別に友人の友人にもレイプされたこともあるそうです。 彼女は養父とは普通に話したりするそうです。僕としてはそこが理解できないんですが・・・こういうことが起こると男性不信になったり、性に対して嫌悪感が出たりすると思うのですが・・・人それぞれなのでしょうか?彼女の場合、全然そういうことがないのです。性に対してもすごくオープンだし・・・何か分からないです・・・ 説明不足ですが、アドバイスもらえると嬉しいです。

  • 産後、夫にエッチを拒否されます

     主人33歳で、私は29歳。子供が産まれ授乳中です。  主人は血液が苦手なタイプなので、出産は立ち会いませんでしたが、難産だった為、11針傷口を縫った事など話してしまいました。    さらに、今までは寝てるときに無意識に主人がおっぱいを触ってきていたのに、母乳が出るからか全く触ってこないようになりました。  一度だけエッチをしましたが、おっぱいを触ることはありませんでした。  それ以降性欲がないといいます。  こういうタイプの男性であれば、私が授乳が終わるまで性欲がわかないのでしょうか?  私は妊娠後期からエッチをしてないので、したくてたまらないです。  ただ、会社に相談にのっている女の子がいるようで、主人が言うには浮気はしてないそうです。浮気をしてるかと思って、いろいろ話し合ったのですが、主人は風俗にみんなで行っても、入りきらないで外で待ってるタイプだし、もしあったとしても、少し好きでチュウくらいの関係だと思います。  好きな人としかエッチをしないタイプだから私とエッチできないのかもしれません。  今後妻をまた女性として見ることってあると思いますか?教えてください。

  • 産後エッチを拒否する夫

     主人33歳で、私は29歳。子供が産まれ授乳中です。  主人は血液が苦手なタイプなので、出産は立ち会いませんでしたが、難産だった為、11針傷口を縫った事など話してしまいました。    さらに、今までは寝てるときに無意識に主人がおっぱいを触ってきていたのに、母乳が出るからか全く触ってこないようになりました。  一度だけエッチをしましたが、おっぱいを触ることはありませんでした。  それ以降性欲がないといいます。  こういうタイプの男性であれば、私が授乳が終わるまで性欲がわかないのでしょうか?  私は妊娠後期からエッチをしてないので、したくてたまらないです。  ただ、会社に相談にのっている女の子がいるようで、主人が言うには浮気はしてないそうです。浮気をしてるかと思って、いろいろ話し合ったのですが、主人は風俗にみんなで行っても、入りきらないで外で待ってるタイプだし、もしあったとしても、少し好きでチュウくらいの関係だと思います。  好きな人としかエッチをしないタイプだから私とエッチできないのかもしれません。  今後妻をまた女性として見ることってあると思いますか?教えてください。

  • 女の人の本当を教えて下さい sexのこと

    マジでやらなくても平気なんですか? ぶっちゃけ、むしろ男の方がエッチしなくて平気な気がします。 世間一般では、やれ男は浮気するもの、体目的で付き合うだのなんだの言われてますが。 実際は、(まあ、他の人はどうだか知らないけど)エロビデオが簡単に手に入る世の中の現代では、別にSEXしなくても平気っちゃ平気です。 だって、おっぱいは見れるし、オナニーだって出来るんだもん。 心配なのは、女の子の方ですよ。 一体何で発散するんですか?マジで5年も10年もやらなくても平気なんですか?焦らないんですか? そんなことを聞くのは、好きな子は(彼氏はどうもいないらしいんだけど)本当はSEXしまくりなんじゃないか?という疑惑があるからで。それが気になって気になって仕方ないからです。 実際はどうなんすか? 男みたいに、彼女いなかったらそりゃSEXもしないとか、そんな感じなんですか? それとも、エロい男が飲み会で胸とか触ってきたら流れでSEXしちゃうとかそんな感じなんですか? だって女の子ってはっきり言ってイージーでしょう?誘えば誰かしらSEXするに決まってるじゃないですか? 俺の好きな子は誰かに胸を触られて遠い目をしてましたよ。 「ホントは嫌なのかな?」とか思ってその時は庇いましたが(?)。 実はアレ(俺が庇った事)って邪魔だったのかな?余計な事しちゃったのかな?感じてたのかな?気持ち良かったのかな?そんな事を考えてしまうんですよ。 例えば、俺がチンコ触られるセクハラ受けたとして。 それ嬉しいですもん。感じますもん。もうどこでも触って?って思っちゃいますもん。 SEXしたいですか?どうしても?

  • この質問は正論な質問になりますか?

    下記の質問は正論な質問、素朴な疑問になりますか? また削除対象になりますか? 39歳無職男性が知恵袋で下記の内容の質問をしています。 何故削除されているのか理解できないそうです。 ↓↓↓↓↓ ・エッチな女性の人いませんか? おっぱい何カップかな? ・朝からエッチしたくてムラムラしてる女性の方いますか? おっぱい何カップかな? ・関東でマンコの毛剃りたい子いるかな? ・エッチで暇な人妻かナースさんいるかな? ・俺の専用に調教してやろうか? ・エッチな女性で友達になって欲しいな。 ・エッチな関東で女性はいないかな?仲良くなりたいな。 ・彼氏募集中の子いませんか?おっぱい何カップ?貴女と仲良くなりたいな。 ・Tバッグはく人いるかな?仲良くなりたいな。都内の子だと良いな。 ・大田区の女性の方いませんか? ・エッチな妹になる子いないかな?おっぱい何カップ? ・ノーブラノーパンの女性の方いませんか?貴女と仲良くなりたいな。人を騙さない方で。 ・エッチ好きな女性いるかな?処女の子とか。貴女と仲良くなりたいな。 ・お暇な女性の方いませんか? 都内の方だと嬉しいな。 ・スクミズ来てる子いますか?おっぱい何カップ? ・暇をしている女性の子いませんか?話し相手になって。フリーの子なら嬉しい。おっぱい何カップ? ・都内のフリーで暇をしている女性いませんか?ある女に裏切られました。貴女と仲良くなりたいな。おっぱい何カップ? ・今暇をして彼氏もいない子いない?おっぱい何カップ?貴女と仲良くなりたいな。 ・エッチな女性の方で暇な子いないかな? ・エッチな女性で暇して退屈な方いませんか?関東なら嬉しいな!変態さんや学生さんでも構いません。 ・エッチ好きな女性いませんか?もし良ければ仲良くなりたいな。おっぱい何カップ?関東なら嬉しいな。