産後エッチを拒否する夫

このQ&Aのポイント
  • 産後になって夫がエッチを拒否する理由について相談です。
  • 夫が出産の傷口の話や母乳のせいで触らなくなったと言っています。
  • 夫の性欲がない理由や今後の関係について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

産後エッチを拒否する夫

 主人33歳で、私は29歳。子供が産まれ授乳中です。  主人は血液が苦手なタイプなので、出産は立ち会いませんでしたが、難産だった為、11針傷口を縫った事など話してしまいました。    さらに、今までは寝てるときに無意識に主人がおっぱいを触ってきていたのに、母乳が出るからか全く触ってこないようになりました。  一度だけエッチをしましたが、おっぱいを触ることはありませんでした。  それ以降性欲がないといいます。  こういうタイプの男性であれば、私が授乳が終わるまで性欲がわかないのでしょうか?  私は妊娠後期からエッチをしてないので、したくてたまらないです。  ただ、会社に相談にのっている女の子がいるようで、主人が言うには浮気はしてないそうです。浮気をしてるかと思って、いろいろ話し合ったのですが、主人は風俗にみんなで行っても、入りきらないで外で待ってるタイプだし、もしあったとしても、少し好きでチュウくらいの関係だと思います。  好きな人としかエッチをしないタイプだから私とエッチできないのかもしれません。  今後妻をまた女性として見ることってあると思いますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imotih
  • ベストアンサー率12% (16/129)
回答No.2

気になったので、再度失礼します。 友人(女性)でレスで悩んでいる子がいますが 彼女は見た目はきれいですが、とても男性っぽい言葉使い&きつめ な性格で、結婚して自信がついたのかさらに強くなりました。 私が男(旦那)だったら、家族としては頼もしいけど 女としては絶っ対抱きたくないなと思います。 誘われたら・・・引くし、たとえできてもあまり燃えませんよね。 質問者様の場合はあてはまらないと思いますが、 原因は旦那様だけにある訳ではないと思います。 いつまでも、女性としてみてもらうための努力はしないと いけないということですね。 あと、カテゴリーを「夫婦」のほうで質問されたら もっと回答がつくと思いますよ。余計なことですが。

renma710
質問者

お礼

再度ありがとうございます。  私もきつくなっていたと思います。 かわいいお嫁さんに戻れるよう努力します。  夫婦の方に今から再度質問してみますね。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • imotih
  • ベストアンサー率12% (16/129)
回答No.1

浮気を疑わない 女性らしい言葉遣いをする 女性らしい服装・髪型・メイクをする Hを誘わない(女性から誘うのは絶対ダメ) 試してみてください。ようするに、家族ではなく女性 としてみてもらうこれが大切かと思います。

renma710
質問者

お礼

 はい。分かりました。 かわいい女性で居ることが大切なんですね。   私から誘ってはだめなんですね。お勉強になりました。  ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 産後、夫にエッチを拒否されます

     主人33歳で、私は29歳。子供が産まれ授乳中です。  主人は血液が苦手なタイプなので、出産は立ち会いませんでしたが、難産だった為、11針傷口を縫った事など話してしまいました。    さらに、今までは寝てるときに無意識に主人がおっぱいを触ってきていたのに、母乳が出るからか全く触ってこないようになりました。  一度だけエッチをしましたが、おっぱいを触ることはありませんでした。  それ以降性欲がないといいます。  こういうタイプの男性であれば、私が授乳が終わるまで性欲がわかないのでしょうか?  私は妊娠後期からエッチをしてないので、したくてたまらないです。  ただ、会社に相談にのっている女の子がいるようで、主人が言うには浮気はしてないそうです。浮気をしてるかと思って、いろいろ話し合ったのですが、主人は風俗にみんなで行っても、入りきらないで外で待ってるタイプだし、もしあったとしても、少し好きでチュウくらいの関係だと思います。  好きな人としかエッチをしないタイプだから私とエッチできないのかもしれません。  今後妻をまた女性として見ることってあると思いますか?教えてください。

  • エッチした日の夜に夢精はしますか?

     主人(33歳)が浮気相手とエッチしたのでは?と思った日があったのですが、その日の夜に、主人が朝方にパンツを洗って洗濯機にいれていたので、多分夢精したようです。  エッチした日の夜に夢精ってありえますか?  私とは2ヶ月間セックスレス状態です。  ただ、彼女と会ったと思われる日は、よくパンツが汚れています。 我慢汁の跡だと思うのですが、チュウだけでむらむらして我慢汁って出るものですか?  浮気を疑っていましたが、チュウまでの関係かなと思い出したので教えてください。

  • 母乳・授乳前授乳後のタバコ

    タバコは百害あって一利無し、十分承知しています。 私自身が吸おうと思っているわけでもありません。 質問は、母乳で育てている場合、授乳前と授乳後、吸うならどっちがマシか? というのと、母乳が作られる仕組みです。 調べましたが、よくわからないところがあります。 数時間吸わせないと、おっぱいがパンパンに張りますよね? あれは母乳が貯まって貯まって張っているのか、母乳に変わる前の血液が張っているのか どちらなんでしょうか? 私が考えたのが、よく見かける例として、授乳後に吸っている、3時間ほどあけている という方を見かけます。しかし、もしもすでに作られた母乳が貯まっているのであれば、 授乳後にタバコを吸っている時に作られている母乳は、すでにおっぱいに貯まっているんじゃ ないんでしょうか? 血液中のニコチンは消えていくそうですが、母乳に入ったニコチンはどうなるんでしょうか? あとは授乳直前に吸った場合ですが、母乳の作られる仕組みをいまいち理解していないため わからないのですが、吸わせ始めてから新しい母乳が作られるのなら授乳直前は駄目だって わかります。 検索をすると、どうしても吸うのであれば授乳後にし、授乳は1時間は空けましょう などという答えが多いです。なぜでしょう? どなたかわかる方いますか?

  • 自信を無くしちゃったんです

    最近、主人とエッチするときにキスはしますがあまり前戯もなく入れて向こうがいっておわりです。生後4ヵ月の子供が寝てるので、起きる前にとか、次の日のことを考えてとかで、あっさりしているのだとは思うのですが、妊娠中はおりものが多くなり臭くなったのでまだ臭いのかな?だからあまり触らないのかな?とか、母乳で育てているためにおっぱいがさらにおっきくなり、垂れてしまって、主人にお母さんのおっぱいみたいだねって言われたりして、垂れてしまってるから触りたくないのかな?とか思ってしまったり。授乳してるので色気のある下着が着れません。それをみて色気なくなっちゃったょな。なんて言われたり。そう思われても仕方ないのはわかってるんです。育児しているので毎日化粧しておしゃれはできないし、子供が寝てからでないとエッチはできませんから、すっぴんパジャマです。エッチするたびにそんなこと考えてひとりでへこむんです。もう自分に自信なくなっちゃいました。主人は私のこと愛してくれています。私も愛してますが、エッチしたいのにしたくないんです。私が避けているのを主人も気づいて、俺のこと好きじゃなくなっちゃったの?と寂しそうに聞いてきます。でもなんていっていいか分からなくて。わたし、どうしたらいいのかわかりません。お恥ずかしい話で誰にも相談出来なくて。アドバイスいただければと思います。

  • 夫の誘いに乗れません。

    こんにちは。 生後3ヶ月の、一児の母をしております。 3人で一緒の布団に寝ているのですが、時折、主人に誘われます。 キスやハグは大丈夫なんです。 胸を触られたり、それ以上の性的な交渉をされそうになると、拒否してしまいます。 気分が乗らないのと、性欲が湧かないんです。 隣で寝てる子供が気になるっていうのもあります。 母乳で育てているせいか、胸をなめられたりする事に酷い嫌悪感があります。 挿入なんてもっての他で、全く濡れないので痛いだけですし、何より感じません。 夫に申し訳ない気持ちもあり、風俗に行って発散させるという提案もしてみたのですが、悉く却下されました。 今は自分で処理しているそうです。 浮気するような人ではないんですが、浮気されても仕方がないかなと思います。 どうしたら、きちんと応じてあげられるだけの気持ちになれるでしょうか?

  • 産後から夫のsexが変わったのですが

    1歳の子供がいます。私33歳、夫31歳です。 一時期(産前)私から誘ってやっとエッチとゆう状態になりましたが、喧嘩はするけど、夫婦仲は悪くない方だと思います。 私が妊娠中は、1.2週間に1度のペースでエッチしてました。 立会い出産を経て、今現在夫のエッチのスタイル?が変わったんです。 どう変わったかとゆうと・・ ・私から誘わなくても最低週1回はある(多くて2・3回) ・今まで手で私のあそこを愛撫するだけだったのに、口でもするようになった(きれい好きで、終わったあと手を洗うほどの人) ・最中にキスすることはほとんどなかったのに、今は舌を入れるキスをしてくる(やる気満々の時は回数も多い) ・正上位のみだったのに、横向き(すみません、体位名わかりません)、バックと色々工夫してくる こんな感じなんですが、産後から急にではなく、徐々に今のように変わっていきました。あれ?って思ってましたが、私も満足できるようになってちょっとうれしかったんです。 でも、最近になってどうして変わったんだろう?もともと回数が少ない方がいいって感じで、エッチにあまり感心ないって感じだったのに。 もしかして、産後里帰り中に風俗とかエッチビデオとかのお世話になりっぱなしで勉強しちゃったのかも?とか悪い方に考えてしまいます。 浮気はないと思います。里帰り中はほぼ毎日実家へ子供に会いに来ていたし、時間がなかったはずです。 夫が変わって、私にとって悪いことは何もないんですが、一体どうして?とゆう疑問がわいてきたので、質問させて頂きました。 産後にエッチのスタイルが変わることって、実際よくあることなんでしょうか?一体何が主人をここまで変えてしまったのか、気になります。 どんなことでもいいです。 アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 産後うつについて

    産後うつについて出産をしてから、ずっとうつ状態が続いています。 そろそろ子供は一歳になりますが、まだ授乳をしているので薬が飲めません。 ですが、最近本当に辛くなり、夜も眠れなかったりご飯も食べられなかったりして、断乳して薬を飲むべきだと思いはじめています。 家族はもう断乳しろと言いますが、どうしても自分のうつのせいで子供からおっぱいを取り上げる事に抵抗があります。 自分自身があげ続けたいという気持ちも大きいです。 ですが自分一人では不安で子育てできず、親や主人に常にいてもらわないと子育てできない状況です。 なにかいい方法はないでしょうか? 薬を飲むしかないでしょうか? 2歳になるまで母乳を飲ませたかったので、そしておっぱいを飲む姿を見れないとなると寂しくて涙が出ます。 私がうつにならなければ、笑顔で育児ができておっぱいをあげられたのに。 全部私のせいです。もっと我慢するべきでしょうか? 皆さんのご意見、アドバイスをいただけないでしょうか?

  • 私は旦那とあまりエッチしてません。

    私は旦那とあまりエッチしてません。 旦那は35歳です。 旦那は淡白なので付き合った当初は月2回くらいでした。 誘うことも誘われることもあまりありません。 最近はもっとひどくなって2ヶ月に1回くらいです。 私もめんどくさいから別にいいやって感じですけど、時々悲しいと言うか、不安になります。 私に魅力がなくなったからですかね!? でも、見た目は自分で言うのもなんですが周りから綺麗と言われるし、スタイルも人から褒められます。 私に飽きたんですかね!? あと、誘うのが恥ずかしいと言ってました。 男なのに恥ずかしいとか思うものですか? なんか、怪しいです。 よくたまるって言いますが、私の旦那は大丈夫なのでしょうか? 一人でやったりしてるんですかね。 でも、どこでするんですか? 仕事から家に帰ってきても常に一緒だし。 もしや、浮気!? でも、そんな気配はないのですが。 風俗!? そういえば風俗は気持ち悪いから嫌いといってました。 めんどくさいから!? ただ単に本当に性欲が無いだけ!? 男の人の生態がよく分かりません。 いったいどういうことなのか教えてください。 正直に教えてください。

  • 母乳不足&哺乳瓶拒否・・・

    ぜひアドバイスを頂きたいです。 現在1ヶ月と一週間の娘がいます。 未熟児で産まれた&帝王切開だったため、最初から哺乳瓶でミルクメイン&搾乳という授乳方法でした。 できれば直接母乳を飲ませたかったんですが、病院から「とにかく体重を増やすように。一ヶ月検診まではこの方法で。」と言われ、その通りやっていました。 とにかく哺乳瓶の飲み方が下手(空気を飲みやすい&ゲップが出にくい)なのか、授乳にいつも30分~40分かかるような子で、必死で飲ませましたが、その結果一ヶ月検診では約1キロ増え、先生にも順調との判断を頂きました。 ただその頃には搾乳できる量も20ccくらいに減ってしまっていました。 まだ一ヶ月だし吸わせれば出るようになるかな、と思い、ミルクは3時間置きに飲ませながら、グズッた時にはおっぱいを吸わせる、というようにやっていると、段々哺乳瓶を嫌がるように。 とにかくおっぱいを吸いたい、という風に口をパクパク。 哺乳瓶をくわえさせると大泣き、という状態です。 そんなにおっぱいがいいなら、出来れば吸わせてやりたい、と思い、桶谷式母乳マッサージに行ってきたんですが、そこで助産師さんに「十分出るおっぱいなのでとにかく吸わせる事」と言われました。 出るおっぱい、と言われ嬉しくなり早速その日から頻回におっぱいを吸わせてみました。 すると今まではたまに嫌がっていた哺乳瓶を、毎回ミルクをあげようとする度に大泣きして嫌がるようになりました。 おっぱいだけだと、まだ十分に出ない&吸い方が上手くない、という状態で体重は減りおしっこの量も極端に減っている状態です。 明らかに母乳は足りていません。。 スケールがあるので授乳前と授乳後で確認すると、20分の授乳で10~20ccしか飲めていないようです。 なんとかミルクを足さなければ、と思い、大泣きして疲れて寝始めた所に無理に飲ませている状態です。 量は60cc。おっぱいとミルク合わせると毎回授乳に1時間半かかっています・・・。 3時間置きの授乳で1時間半かかっているので、精神的にも体力的にも限界かな、という感じです。 体重は、直母だけの日は10~40g体重が減ります。 毎回60ccミルクを足すとなんとか20gくらい増えます。 体重の気にしすぎはいけない、とは思いますが、10gでも増えてくれればいいのですが、減っていくとさすがに心配です。 乳首は、ピジョン・ヌーク・母乳実感・母乳相談室・よく出る3つ穴タイプの物、を試しました。 ミルクは出生時からずっとほほえみを使っています。 ミルクが嫌なのかとも思いましたが、搾乳でも飲もうとしません。 このまま、1時間半かけてでも混合で頑張るべきなのか、 しばらく体重が減る事を覚悟で完母にするべきなのか、 おっぱいは完全になくして完ミにするべきなのか・・・。 どうすればいいのか全くわからない状態になっています。 同じような経験をされた方はいますでしょうか? なんでもいいのでアドバイスを頂きたいです。 夫はとても協力的(私以上に育児をしてくれているかもしれません)なのですが、夫婦共に参ってしまって今日の朝は2人で泣いてしまいました。 保険所の方にも電話で相談しましたが、3時間置きではなくお腹が空いて起きた時にあげればいいんじゃないか、くらいのアドバイスでした。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 年の差のエッチ

    こんにちは。 いつもここではすごく助けられています。 また少し気になっていることがあるので書き込みさせてください。 私はもうすぐで23歳になる女性です。 39歳の男性と付き合ってます。 彼と体の関係を持った時から1年くらいになります。 いきなりですが本題は彼とのエッチの回数が少ないような気がして不安になってます。 最近になって回数が極端に減ったという訳ではないのですが週に1回は会ってるのですがエッチはだいたい月1回か2回です。 私も彼も実家でお互いの家には行き来してないのでエッチの時は必ずホテルです。簡単にできるような環境ではないのが原因かなぁって思うので問題はないのだと思いますがなんか不安です。 前に付き合ってた人は(私と同年代)チャンスがあればやる!・・・って感じの人だったので。。。年齢的な問題なのでしょうか?? かと言って浮気や風俗遊びしているようにも思えないししっかり愛情も感じてます。 それならそれでいいじゃんって思うかもしれませんがだいたい男性って性欲が強いもんだしそれを考えると???って感じです。 あと私はそんなにエッチが好きじゃなく今までエッチでイッたことはないです。感じにくい&経験不足かもしれません。彼に気持ちよくなってもらえればそれでいいかなぁって思ってます。 でも彼からしてみればそれが嫌であんまりしないのかなぁとも思うし。。。 このままだと風俗とかそういう方面に行っちゃう可能性もなくもないかなぁって思います。(彼は風俗経験もないしそんな感じの人じゃないけど心配です。) なにか改善したほうが良いでしょうか?? それとも私の心配しすぎですか?? なにかアドバイスお願いします☆