産後エッチを拒否する夫

このQ&Aのポイント
  • 産後になって夫がエッチを拒否する理由について相談です。
  • 夫が出産の傷口の話や母乳のせいで触らなくなったと言っています。
  • 夫の性欲がない理由や今後の関係について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

産後エッチを拒否する夫

主人33歳で、私は29歳。子供が産まれ授乳中です。  主人は血液が苦手なタイプなので、出産は立ち会いませんでしたが、難産だった為、11針傷口を縫った事など話してしまいました。    さらに、今までは寝てるときに無意識に主人がおっぱいを触ってきていたのに、母乳が出るからか全く触ってこないようになりました。  一度だけエッチをしましたが、おっぱいを触ることはありませんでした。  それ以降性欲がないといいます。  こういうタイプの男性であれば、私が授乳が終わるまで性欲がわかないのでしょうか?  私は妊娠後期からエッチをしてないので、したくてたまらないです。  ただ、会社に相談にのっている女の子がいるようで、主人が言うには浮気はしてないそうです。浮気をしてるかと思って、いろいろ話し合ったのですが、主人は風俗にみんなで行っても、入りきらないで外で待ってるタイプだし、もしあったとしても、少し好きでチュウくらいの関係だと思います。  好きな人としかエッチをしないタイプだから私とエッチできないのかもしれません。  今後妻をまた女性として見ることってあると思いますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imotih
回答No.2

気になったので、再度失礼します。 友人(女性)でレスで悩んでいる子がいますが 彼女は見た目はきれいですが、とても男性っぽい言葉使い&きつめ な性格で、結婚して自信がついたのかさらに強くなりました。 私が男(旦那)だったら、家族としては頼もしいけど 女としては絶っ対抱きたくないなと思います。 誘われたら・・・引くし、たとえできてもあまり燃えませんよね。 質問者様の場合はあてはまらないと思いますが、 原因は旦那様だけにある訳ではないと思います。 いつまでも、女性としてみてもらうための努力はしないと いけないということですね。 あと、カテゴリーを「夫婦」のほうで質問されたら もっと回答がつくと思いますよ。余計なことですが。

renma710
質問者

お礼

再度ありがとうございます。  私もきつくなっていたと思います。 かわいいお嫁さんに戻れるよう努力します。  夫婦の方に今から再度質問してみますね。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imotih
回答No.1

浮気を疑わない 女性らしい言葉遣いをする 女性らしい服装・髪型・メイクをする Hを誘わない(女性から誘うのは絶対ダメ) 試してみてください。ようするに、家族ではなく女性 としてみてもらうこれが大切かと思います。

renma710
質問者

お礼

はい。分かりました。 かわいい女性で居ることが大切なんですね。   私から誘ってはだめなんですね。お勉強になりました。  ありがとうございます。